OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こまったさん。

  • 困ってます
  • 質問No.185746
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

今、gooのフリーメールを使っているのですが、送受信にかなり時間がかかります。ときには、1日たってから届く時もあります。なぜでしょー?たすけてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

以前に、安定したフリーメールを尋ねる質問があったので、フリーメールにこだわりがあれば乗り換えを検討するのも手かも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フリーメールですし、インターネットですから。 メールの遅配については『メール 遅い』で過去ログをみれば山ほど当たります、その結論は(ちゃんとした設定をしていてもダメなら)仕方なしです。 大手プロバイダの正規アドレスであれば…たいていの問題はなくなりますので、大切なメールはそれを使うことです。自衛として。
フリーメールですし、インターネットですから。

メールの遅配については『メール 遅い』で過去ログをみれば山ほど当たります、その結論は(ちゃんとした設定をしていてもダメなら)仕方なしです。

大手プロバイダの正規アドレスであれば…たいていの問題はなくなりますので、大切なメールはそれを使うことです。自衛として。