OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「オフコース」のアルバムについて

  • 困ってます
  • 質問No.185697
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (111/131)

「ベスト盤」がたくさん出てますが、「これを持ってれば、ほとんどの曲は入ってる」というベストアルバムを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

セレクション1 セレクション2 それに We areと Over
はアルバムとしてぜひ聴いてもらいたいですね。4人になってからのオフコース(鈴木のやっさんが抜けてから)は事質2枚のオリジナルアルバムしか出していませんので、2枚組CDの 君住む街 があれば完璧です。
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-17 19:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

やっぱり【GREATEST HITS 1969-1989】ではないでしょうか?

http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/oda/off.htm
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-16 12:27:26