• 締切済み

Irfan Viewのことで教えてください。

Irfan Viewで表示させた顔アニなどをそのままアウトルックでドラッグアンドドロップみたいなことは出来ないんでしょうか? だめなら、顔アニを簡単にメールにコピーできる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

Irfan Viewはわかりませんが GIFアニメにすれば (画像ファイル)にすれば メールに添付 貼り付けもできますが!

prepature-peach
質問者

お礼

返事遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 参考になりました。