• 締切済み

GCMイベントのチケットの取り方

2月に「MARS」というイベントの旗揚げを見に行こうと思います。なるべく良い席で見たいので、チケットの入手法を早めに知りたいです。 GCMはデモリッションなどがありますが、それらのチケットはローソンだけの発売でしたか? その他の入手方法、良い席が取れる方法をご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• indeed
回答No.1

GCMさんのサイトさんに行ってみました。 http://www.g-c-m.net/mars/index.html こちらのページの最下部の文によりますと、チケット情報は後日発表、みたいです。 電話番号も書いてあるみたいなので、直接質問されてはどうでしょうか。

panchanchin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考までに、いままでのGCMのイベントのチケットのことを知りたかったんです。