• ベストアンサー

なぜ、ヲタクは恋愛において敬遠されるのか?

elp-wingsの回答

• elp-wings
回答No.4

不潔で気持ち悪いし、自分の友だちやパパやママに紹介しづらいからじゃないですか?大人は偏見あるし。 でも個人の価値観ですよ。「理想の王子さまは紙袋を下げて自転車こいでるオタクさま」って人もいるかもしれません。 人の好みもさまざまだとおもいます。

yosshy_yosshy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、親をはじめやはり周りの目は気になりますよね。 参考になりました^^