• ベストアンサー

メモリが・・・

私のPCのメモリは256MBのはず(説明書に書いてありました)なのですが、 DirectX診断ツールでは224MBと表示されていました。 で、私がやろうとしているオンラインゲームの動作環境はメモリ256MBなので正常に動作しません。 何故だか分かるひとは教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

グラフィックボードに取られているんです。 「256-224=32MB」で32MBはそちらに使われているってことです。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.2

32MB分、ビデオメモリーで使われているのでは?