• ベストアンサー

先週のスケート エキシビションでのイリーナスルツカヤの曲は?

先週のスケートグランプリ大会の、最終日エキシビションで、イリーナスルツカヤ選手が使用していた曲は誰のなんという曲でしょうか?Promise meなんとかだったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirailla
回答No.1

InGridの「You Promised Me」だと思いますよ。下記URLで紹介されているCDにはリミックスバージョンなど、4種類のバージョンが収録されています。他にも多くのダンスミュージック系のCDに収録されていますね。一番上のURLで一部を試聴できます。 【CD「Best of Dance Anthems, Vol.1」】  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006213KS/qid=1135674660/sr=1-19/ref=sr_1_0_19/503-6245865-7539141 【InGrid「You Promised Me」】  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AP6IW/theatercrossr-22/503-6245865-7539141

forestk
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません!InGridのCD早速購入しました。ありがとうございました。