• ベストアンサー

先週のスケート エキシビションでのイリーナスルツカヤの曲は?

先週のスケートグランプリ大会の、最終日エキシビションで、イリーナスルツカヤ選手が使用していた曲は誰のなんという曲でしょうか?Promise meなんとかだったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirailla
  • ベストアンサー率73% (157/214)
回答No.1

InGridの「You Promised Me」だと思いますよ。下記URLで紹介されているCDにはリミックスバージョンなど、4種類のバージョンが収録されています。他にも多くのダンスミュージック系のCDに収録されていますね。一番上のURLで一部を試聴できます。 【CD「Best of Dance Anthems, Vol.1」】  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006213KS/qid=1135674660/sr=1-19/ref=sr_1_0_19/503-6245865-7539141 【InGrid「You Promised Me」】  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AP6IW/theatercrossr-22/503-6245865-7539141

forestk
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません!InGridのCD早速購入しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スケート大会の曲目は?

    先週のスケートグランプリ大会の、最終日エキシビションで、イリーナスルツカヤ選手が使用していた曲は誰のなんという曲でしょうか?Promise meなんとかだったと思うのですが。

  • フィギアスケートのエキシビジョン

    フィギアスケートグランプリファイナルのエキシビションの再放送、もしくは総集編等の放送があるかご存知の方いたら教えてください! 予約録画に失敗してしまって見れなかったんです。。

  • フィギュアスケートの曲

    本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。 アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

  • フィギュア・スケート・エキシビジョン ヤグディンの演技の曲は?

    ソルトレイク・オリンピック フィギュア・スケート・エキシビジョンで 男子シングルス金メダリスト ヤグディン選手が1回目(アンコールじゃない方)で、使用した曲をご存知の方、教えてください。 雰囲気からいくと、映画のサントラかな~と思うのですが。。。

  • スケートエキシビジョン

    村主選手がエキシビジョンでかけてた曲がすごく良かったです。どなたか知ってる方教えてください。

  • フィギュアスケートキム・ユナ選手のエキシビジョン使用曲

    2006-07年シーズンISUグランプリシリーズフランス大会女子シングル優勝のキム・ユナ選手のエキシビジョンの動画を観たのですが、歌入りの使用曲がどうしても分かりません。女性歌手が英語で歌っています。 いいなぁと思ったので曲を手に入れたくても何も分からず検索してもどうしても見つからないのでもし聴かれた事のある方おられましたら教えて下さい。

  • フィギュアスケートの使用曲

    女子フィギュアの安藤美姫選手が、前シーズンのジュニアグランプリファイナルかジュニア世界選手権のエキシビションで使用した曲を教えていただけませんでしょうか? クラシック系の曲で、衣装はシックな色だったと思うのですが・・・

  • フィギュアスケートのエキジビション、どんな曲を聴いたことがありますか?

    四大陸選手権での真央ちゃんは残念でしたお(T ω T) ところで、男子のフィギュアスケートに、南里康晴と言う選手が いますね。エキジビションで『津軽海峡冬景色』をバックに滑って いるシーンが必ず放送される選手…かなりの実力者らしいんですが、 そんな印象があります。 で、質問ですが、音楽をバックに流す競技で、珍しい曲が使われて いたり、変わった演出をしていたりと言うのをご覧になった方、 それがどんな様子だったか教えていただけませんか? フィギュアのエキジビションが多いと思ったので、このカテで 質問しましたが、他の競技でも結構です。 ちなみにtawarboshは、むかーし、多分日本でフリースタイルの スキーが行われ始めてすぐの頃、男子選手(名前は失念)が、 『演歌チャンチャカチャン』(当時流行っていたコミックソング。 いろんな演歌を1フレーズずつ歌って、間を♪チャーンカチャカ チャカ♪でつないで行く。『♪なーぜかわすれぬ ひーとゆーえに♪ チャーンカチャカチャカ♪かーらだにじゅーぶん ちゅーいを するのよ♪チャーンカチャカチャカ…』という要領の歌)を使って 演技していたのを覚えています。 得点は覚えてませんが、実況のアナウンサー、解説者には受けて ました^^。

  • スケートエキシビションの音楽

     タイトルどおりなんですが、フィギュアスケートのペアでアメリカ代表で7位(日本人とペア)になったペアがエキシビションで踊っていたときにかかっていた音楽は何ですか?いい曲だなと思って知りたいのですが、お願いします。

  • 12/29フィギュアエキシビション 安藤選手のアンコールの曲

    12/29フジテレビで放送されたフィギュアスケートのエキシビジョンで、安藤美姫選手がアンコールで使用した曲の、歌手と曲名はなんというのでしょうか。音のみではしらべることができず、気になって困っています。とてもいい曲だったので知りたいのでお願いいたします。

専門家に質問してみよう