• ベストアンサー

フーターズ

っていうバンドは今も活動しているんですか?このバンドの曲を聴いて初めてメロディカっていい楽器だなって思ったので。洋楽の事はよく知らないので誰か教えて下さい。

• emeto
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

emetoさん、初めまして。 HOOTERSは解散はしてないけれど、今は個人での活動が主になっているようです。 ↓フーターズについて書かれたページです。 http://www.linkclub.or.jp/~t-kubota/memory.html 下のURLは、フーターズのファンページです。 今の彼らの活動や、色々な情報が詳しく分かります。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~miomio/index2.htm
emeto
質問者

お礼

早速回答を頂きありがとうございます。すぐに回答がくるとは思いませんでした。ページ見てみます。少しでも情報を頂きありがとうございました。