• ベストアンサー

ネイルチップのお勧めの店教えてください!

結婚式でつける花嫁用のネイルチップのお勧めのサイトか関西のお店がありましたら教えて下さい! 今まで、マニュキュアしかぬったことがなく、ど素人です。 本当はお店でちゃんとつけてもらった方がいいと思うんですが、挙式の前日、前々日と忙しくなる為、自分でつけれたらつけたい思っております。 可能でしょうか? チップはシンプルで上品な感じを希望しております。(少しパールがついたような感じ) もし、情報をお持ちの方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ ご婚約おめでとうございます! 花屋なのでつい嬉しくて^^書き込みさせてください。 他の質問でお見かけしました^^お気を悪くされたらすみません。 私もマニキュア塗るのが精一杯です;; 友人の結婚式にお呼ばれの時は、いつもネイルチップをギリギリにつけてました(汗) いつも購入していたSHOPのアドレス分からなくなってしまいました。すみません・・・。(Yahoo!オークションで探していました。) もちろんプロの方につけて頂ければBESTですよね! お忙しくなる理由・・・^^ ご準備がんばってくださいね! 宮城県のSHOPですが付け方等が書いてあります。 URL参考になれば嬉しいです! 素敵なChristmasを★

参考URL:
http://www.blue-heaven.jp/
hooooo
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました!!お花屋さんなんですね♪とても参考になりました。 ブーケは自分で作るか迷っていますが、自分で作るときに備えてチップにしようと思っています☆ 上品なホームページもご紹介いただきましてありがとうございました。色々見ていたら楽しくなってきました。 冬は手が荒れて大変でしょうが、これからも素敵なお花を作ってください☆☆☆