• 締切済み

たびたびすみません、、。

mmnnmmnnの回答

• mmnnmmnn
回答No.1

こんにちわ。なんか私と同じような感じですね・・ 私の彼氏もケンカするたびにもう別れようって言います。 私もケンカの度に言われて辛いので簡単に別れという言葉を出さないで欲しいともいいました。 でも彼氏からしたら、私が彼氏のことが大好きで別れられないってわかってるので、自分の要求を呑ます為に必ず別れを匂わしますね。。 質問者様の彼女さんも、匂わしてるだけのような気がします。 なんか私と状況が似てるので他人事とは思えないです。 がんばってくださいね。

innocence
質問者

補足

「友達」として認めたからには、友達としてのメールにとどめたほうがいいのでしょうか? それとも、それは彼女の中では今だけのことで、そのうちまた気づけば一緒におるなんてことにはなりそうでしょうか? 彼女はやたらと『友達』的なフレーズを強調します。 メールの返事もグンと減りました。 それでも、ぼくはこれまでどおり(言葉には気をつけながら)メールなど、連絡をしたほうがいいのでしょうか?