• 締切済み

スカイスポーツについて

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

柏周辺というわけではありませんが、君津よりはアクセスが楽なのではということで、茨城県の筑波にフライングクラブがあります。

参考URL:
http://www.set-ibaraki.co.jp/menu/index.html
alu
質問者

お礼

車がないのでちょっと、歩いて行けない距離は無理なようです。 申し訳ありません。 情報ありがとうございました。