• ベストアンサー

我孫子市の宝くじ売り場

こんにちは! 私はよく宝くじを買うのですが、最近千葉県の我孫子市に引っ越してきました。まだこの辺の地理はよくわかりません。我孫子市内で宝くじが買える所を教えていただけないでしょうか 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

私は宝くじは買いませんが エスパ(一階駅側) ヨーカドー前 ただし、当たる事は保証はしません。 車が使えるのなら、守谷または千葉ニュータウンのジョイフル本田にも宝くじ売り場があります。

yashi3
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございました。 やはり駅のまわりなんですね。 守谷では買ったことあるんですが・・・だめでした。 今度エスパで買ってみます。