• ベストアンサー

ファンクラブ会員数

推定でいいんで言いんで知ってる方いたら教えてください。 (1)ジャニーズ関係(SMAP.TOKIO、他) (2)浜崎あゆみ (3)Mr.Children (4)B,z (5)サザン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawho
回答No.1

3と5については入会しているのでおおよその数が分かりそうです。 ミスチルはおよそ30万人 B'zはおよそ50万人ぐらいだと思います。 ただ、ファンクラブをやめた人の会員番号は欠番になっている可能性があるので 会員番号からは現在の入会人数を推測するのは難しそうです…