OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャックスカードのCMソング。

  • 困ってます
  • 質問No.185305
  • 閲覧数254
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の
タイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「蒼氓」という曲です。
アルバム「僕の中の少年」またはベストアルバム「TREASURES」に収録されています。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました!早速借りに行きます。
投稿日時 - 2001-12-14 23:01:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

kimhendeさん、こんばんは。

「蒼氓(そうぼう)」だそうです。下記のページの中ほどに書いてありました。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

速い回答、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-14 23:03:08