• ベストアンサー

新調するスーツについて質問します。

自分の身の丈にあったスーツを安く作りたいのですが、予算は出来るだけ0に近く自分の身の丈にあったスーツを作れるお店を、ネット、全国、東京西部、東京23区、で教えてくれませんか。ありがたく参考にします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swargal
回答No.1

イージーメイドってことでしょうか? ここなんかどうでしょう? 昨日、店の前を通ったら「今15000円でお試し」って張り紙をしてました。Webにもありますね。 既成服量販店よりは安いと思います

参考URL:
http://www.j-bigvision.com/