• ベストアンサー

MTV

今日、MTVで23時10分~23時30分の間(George's Hi-Fi Zone supported)で流れた洋楽の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

1曲目がピストルズの「GOD SAVED THE QUEEN」だった日でしょうか? だとしたら、かかった洋楽はDEAD OR ALIVE「SOMETHING IN MY HOUSE」とレッチリ「SCAR TISSUE」でした。

popu11
質問者

お礼

DEAD OR ALIVEでした!ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • MTVのliveでTEAM Hが歌った曲

    曲名おしえてください>< 「MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA」 というliveだったと思います。

  • MTVのCMの曲

    最近、MTVのCM、というかプログラムの間に流れる曲なんですが、 男の人が唄っていて、静かな感じなんですが、 画像は、いろんなアーティスト(ビョーク、マドンナなど)の映像のコンピレーションです。 その曲名と、唄っている人を知りたいので、わかる方教えて下さい。

  • MTV LIVE

    昨日(30日)の夜MTVで11時30分から12時までマリリン・マンソンのライヴやってましたよね。 あれ見逃してしまいましたー!いつか再放送するんでしょうか?絶対見たいです。 どなたか知ってる方教えてください!よろしくお願いします!

  • ジョージ・ハリスン(ソロ)プロモーションビデオの曲名?

    数年前にMTVで見たジョージ・ハリスン(だったと思います)のプロモーションビデオの曲名がわかりません。 覚えているのは、 部屋の中央にジョージがイスに座って歌っている。 歌っていると、部屋に置いてある本や家具などが、閉じたり開いたりして、リズムにのって動く。 あいまいな記憶ですが、ジョージ・ハリソンの曲でこのようなプロモーションビデオがありましたら、曲名を教えて下さい。

  • この曲教えてください!

    この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 曲名に「pray」が入っていてMTVでは祈りながら歌うシーンがありました。 宜しくお願いします。

  • MTV 詳しい方教えて‐ーーー!

    7月から8月にかけてなんですが、mtvで頻繁に見ていた海外のアーティストで バンド名も曲名も思い出せません。 全員男性で、ボーカルが黒ぶちのメガネかけていてもう一人がパイナップルみたいな髪型でメンバー全員で確か4人だったと思います。白人です。 そのプロモーションビデオでは、主人公というのか(メンバーではない)その男が友達と道を歩いている時に綺麗な女性とすれ違ったのかその女性が電話をしていたのか定かではないがその男がその女性をナンパしよとした時にたまたまその男の彼女がその現場を見てしまい怒ってかえってしまう。 それからその男が本屋で雑誌を買おうとしていた時、偶然、棚にあった雑誌が落ちたのでそれを拾うとプレイボーイ。また偶然通りがかった彼女がその男がプレイボーイを手にしているのを見て怒って帰ってしまう。 まだまだ補足できます。テキストが長すぎて全部入力できませんでした。 誰か知っている方おしえて下さい。お願いします。  

  • 2010年11月1日の10時~11時の中でMTVで

    2010年11月1日の10時~11時の中でMTVで 流れていた曲で男の人が歌っていて日本語で 結婚式っぽいPVの画像だったんですが アーティストと曲名がわからないんですが わかる方教えてください(>_<) 知りたくて超調べてるんですがわかんないんですよ(-_-)

  • アーティスト教えて MTV

    今日6月27日の 6時30以降にやっていた洋楽で ボーカルが黒髪の女の子のバンド、 入れ墨の爽やかみたいなムキムキ入れ墨兄ちゃんにひとめぼれ?して その女の子が車洗ってたりするシーンがあるミュージックビデオです わかるひとよろしくお願いします (´・ω・`)

  • MTVのアーティスト&曲名教えてください。

    16日の朝5時から夕方6時ごろまでNTVで PVが流れていた中で、どうしても知りたい、洋楽アーティストが居たのですが 名前も曲名のわかりません>< 音楽的にはバラードぽくて、暗い部屋にソファーに座っていながら歌ってたかな・・・・ スタイルは白っぽいシャツにネクタイをだらしなく、していたようね・・・・・ 男の方は、短髪でワイルドぽくいい男>< 途中女性も登場してきた髪の長い金髪だったかな??? こんな感じのPVを探しています。

  • ノれる洋楽探してます

    O-Zoneやジンギスカン、スキャットマンみたくノリノリで、頭に残りそうな洋楽を探しています。 洋楽でこれはノれる!というおススメ曲の曲名またはアーティスト名を是非教えてください!!

専門家に質問してみよう