• ベストアンサー

MTV

今日、MTVで23時10分~23時30分の間(George's Hi-Fi Zone supported)で流れた洋楽の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

1曲目がピストルズの「GOD SAVED THE QUEEN」だった日でしょうか? だとしたら、かかった洋楽はDEAD OR ALIVE「SOMETHING IN MY HOUSE」とレッチリ「SCAR TISSUE」でした。

popu11
質問者

お礼

DEAD OR ALIVEでした!ホントにありがとうございました。