• ベストアンサー

セーフモード起動

windows98、NECのノートを使用しています。 ここ数日、なぜかセーフモードで立ち上がってくるようになってしまいました。 何度起動しなおしてもセーフモードでしか起動しません。 BIOSの設定も見てみましたが、normalになっています。 どうしたら通常の起動に直せるのでしょうか? ハードには疎くてわかりません。 どうぞアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

こちらのページにある方法をやってみててください。 http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/win98_11.html

mint-time
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 「ファイル名を指定して実行」から「msconfig」を起動して、全般タブで“診断用の起動”にチェックが入っていませんか?