• ベストアンサー

韓国のトケビストーム

トケビストームに行きたいなと思うのですが、これは、場所はどこにあるのでしょうか?以前ナンタ(ソウル)にいったことがありますが、この劇場とおなじでしょうか? また、いったことのある方、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 ナンタ劇場とは別の場所です。ナンタ劇場から徒歩で…10分くらいかな?ソウルミュージアムの近くです。看板もありますのですぐ分かると思います。 あとは個人的な感想ですが。 ナンタの方がストーリー的に面白かったです。でも出演者さん達との記念撮影ではみなさんの愛想がよく、とても気持ちよく写真を撮ってくれました。舞台にも上がらせてもらいました。ラッキーでした。 よい旅行を。

okinidosu
質問者

お礼

お返事おそくなり、すみません。 年末に怪我をしてしまい、入院してました。今日退院しところで、結局韓国旅行はいけないようです。。。(まだ、顔がひどい状態ですので。。。) また、次の機会にいってみますね。ありがとうございました。