• 締切済み

唐津のおいしい店を教えて!

minatouriの回答

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

参考URLの「唐津・玉浜食べ歩きマップ」は,お店の画像つきで簡単なメニューや値段,営業時間などが出てますのでご参考までに.

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008160/eat_walk.htm
spenser
質問者

お礼

どもありがとございました。 大変、参考になりました。 がんばりまする。

関連するQ&A

  • 唐津バーガーを食べに・・・

    来週、山口からぶらっと唐津バーガーを食べに行こうと考えています。唐津バーガというのはお店はいろいろとあるのでしょうか?また、行かれたことのある方でここはおいしいよ!というおすすめのお店がありましたら一緒に教えていただけませんか!(^^)! よろしくお願いします!

  • 唐津駅周辺の美味しいお店

    JR唐津駅周辺でランチにお勧めのお店を教えて下さい。 安くて美味しい所がいいです。 できればイカや魚介類が食べられる所がいいです。 唐津駅でなくても近郊でJRの駅付近であればどこでもいいです。

  • 唐津観光

    5/23(土)、または5/30(土)に唐津へ行くことを考えています。博多10:26発の福岡市地下鉄空港線(&JR筑肥線)で唐津へは11:30に着きます(西唐津なら11:36着)。帰りは博多の屋台で飲むので、18~19時位に戻れれば良いです。博多に戻るのに1~1.5時間は必要なので、16:36、17:05、17:15、17:39、18:13唐津発のJR辺りになると思います。 主目的は呼子のイカ料理を食べることなのですが、どの店で食べれば良いのかなど全く分かりません(有名で客は多いが、接客が駄目な店なんかは出来れば避けたい)。唐津駅近くで良いのか呼子までバス(所要時間35分ということまでは分かりました)で行った方が良いのか、観光ルートや乗り物も含めてご教授お願い致します。今のところ、観光は唐津くんちの曳山展示場や七ツ釜遊覧船なんかが候補に上がっています。

  • 唐津でおいしい魚が食べたいのですが。

    3月に大人14名ほどで旅行を計画してます。唐津に行きたいのですが、 1万2千円前後で1泊出来る宿をご存知の方、情報をお願いします。 出発地は阿蘇方面、交通手段は車です。

  • 金印ドック 唐津バーガー ほかにはどんな物が??

    福岡に住んでいますつい最近、 金印ドック&唐津バーガーを食べに行きました このほかに、これに似た ご近所名物的な食べ物ご存知なかた 教えてください。なるべく福岡均衡で お願いいたします。

  • 佐世保バーガーと唐津バーガー

    今秋、九州に家族旅行を企画しています。 まだ、確定ではないのですが、今回は中九州を中心に、南九州も少し周る旅行になりそうです。 でも、どうしても私としては「佐世保バーガーが食べたい!」んです。 とてもおいしいと聞いていますし、実物の迫力なんかも感じてみたいので。 でも、佐世保バーガーと言うくらいですから、おいしいお店は、やっぱり佐世保にしかないんでしょうか? また、唐津バーガーというハンバーガーがあることも聞いたんですが、 佐世保バーガーと唐津バーガーは何か違うのでしょうか? もし、中九州以南で、佐世保バーガーのおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。

  • 佐賀県の唐津方面にある料理の有名店で地元のTVでも何度も放送されているステーキ屋かハンバーグ屋か焼肉屋を探しています。泣

    佐賀県の唐津方面にあるかなりの有名店で地元のTVでも何度も放送されているステーキ屋だったかハンバーグ屋だったか焼肉屋だったか 探しています。店の名前が思い出せません。困っています。回答お願いします

  • 鹿児島から唐津・伊万里方面の交通手段

    こんにちは(* ̄▽ ̄) ノ 普段は、この九州・沖縄カテで主に「回答」の方でお世話になっております。 まだ、時期的には先のことですが鹿児島から「公共交通機関」利用で、佐賀県の唐津・伊万里方面の観光を考えております。 日程的には2泊3日程を考えております。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、以下の3つの交通手段で、唐津まで一番効率的に行く方法を教えて下さい。 1.JR利用で、鳥栖から佐賀経由(唐津線経由)で唐津まで。 2・JR利用で、博多まで行き、地下鉄・筑肥線経由で唐津まで。 3・高速バス利用で、基山ICで乗り換え、佐賀駅から路線バスで唐津へ。 4.高速バス利用で、博多駅BC若しくは天神BCから路線バスで唐津へ。 ※バス利用は「SUNQパス」利用を考えております。 JR利用の場合、割引等お得な「企画切符」等ありましたら、教えて頂けると助かります。 また、唐津・伊万里でお勧めの観光地・宿泊施設・グルメ等ご存知の方、情報頂ければ幸いに存じます。

  • 古河駅周辺で

    おいしいランチ出来るお店を探してます。 和食、洋食、イタリアンなどでいい場所を教えて下さい。 (お昼のデートに使います)

  • 神戸のおいしいお店

     明日からルミナリエが始まる神戸。 関西に住んでいますが、神戸のことは全く知りません。 神戸のおいしいお店・イチオシの店を教えていただけないでしょうか?中華・和食・イタリアン・洋食なんでもオッケーです!