• ベストアンサー

唐津バーガーを食べに・・・

来週、山口からぶらっと唐津バーガーを食べに行こうと考えています。唐津バーガというのはお店はいろいろとあるのでしょうか?また、行かれたことのある方でここはおいしいよ!というおすすめのお店がありましたら一緒に教えていただけませんか!(^^)! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamutan
  • ベストアンサー率34% (53/154)
回答No.2

私も虹ノ松原で食べてみたいと思いつつ、チャンスを逃していたのですが・・ 昨年?一昨年?北九州の小倉南区の10号線で「からつバーガー」のワゴン車販売がオープンしてました。ただ今は・・何ヶ月か前に通ったときにはなかったのでやめちゃったのかな? 虹ノ松原に行けば確実かと思いますが、呼子方面に走った時にもワゴン車見かけました。 念願のからつバーガー食べた時、やっぱり「おいしい!」って思いましたよ(*^_^*) コンビニのは別物でした^^;

gacyapin
質問者

お礼

こんばんは。小倉での目撃情報ありがとうございました。友人が北九州に住んでいて、八幡西区にも車があったようなんですが、今は見かけないらしく・・・どうせなら本場?まで足を伸ばそうかと思っています。 私も来週は『おいしい!』を実感してきます(^^♪

その他の回答 (1)

  • fuzigoon
  • ベストアンサー率19% (26/136)
回答No.1

以前、ドライブで虹の松原本店に行きました。ローソンでも以前、唐津バーガーが売られているのを見たことあります。 下記URLを参考にされてください。

参考URL:
http://www.karatsu-burger.com/
gacyapin
質問者

お礼

ローソンの唐津バーガーを食べて、ど~しても本物が食べたくなって(^^♪ やっぱり、唐津バーガーとはこのお店のことなのですね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐世保バーガーと唐津バーガー

    今秋、九州に家族旅行を企画しています。 まだ、確定ではないのですが、今回は中九州を中心に、南九州も少し周る旅行になりそうです。 でも、どうしても私としては「佐世保バーガーが食べたい!」んです。 とてもおいしいと聞いていますし、実物の迫力なんかも感じてみたいので。 でも、佐世保バーガーと言うくらいですから、おいしいお店は、やっぱり佐世保にしかないんでしょうか? また、唐津バーガーというハンバーガーがあることも聞いたんですが、 佐世保バーガーと唐津バーガーは何か違うのでしょうか? もし、中九州以南で、佐世保バーガーのおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • 金印ドック 唐津バーガー ほかにはどんな物が??

    福岡に住んでいますつい最近、 金印ドック&唐津バーガーを食べに行きました このほかに、これに似た ご近所名物的な食べ物ご存知なかた 教えてください。なるべく福岡均衡で お願いいたします。

  • 唐津への 行き方

    山口県ですけど 佐賀県唐津に 最短で行くには どうすればいいのでしょうか?

  • 佐賀県(唐津)の居酒屋

    来週初めて佐賀県に旅行に行きます。 夜御飯をどうするか迷っているのですが旅先で地元 の居酒屋に行くのが好きなので今回もそうしようと 思っています。 自分でも色々調べたのですが詳しい事がわからないので もし唐津駅周辺もしくは唐津市内でおすすめの居酒屋 を知っている方教えてくださいお願いします。

  • 唐津のおいしい店を教えて!

    こんばんわ。 明日、彼女と唐津方面をデートするのですが唐津の食べ物屋さんを全く知りません。 誰か、お昼のおいしい店を教えて下さい。洋食系がイイのですが。 よろしくお願いします。

  • 佐世保バーガー

    明日佐世保に佐世保バーガーを食べに行く予定です。 おすすめの店がありましたら教えてください。 また、佐世保に行くなら、ここも行ったほうがいいよって情報がありましたらお願いします。

  • 唐津観光

    5/23(土)、または5/30(土)に唐津へ行くことを考えています。博多10:26発の福岡市地下鉄空港線(&JR筑肥線)で唐津へは11:30に着きます(西唐津なら11:36着)。帰りは博多の屋台で飲むので、18~19時位に戻れれば良いです。博多に戻るのに1~1.5時間は必要なので、16:36、17:05、17:15、17:39、18:13唐津発のJR辺りになると思います。 主目的は呼子のイカ料理を食べることなのですが、どの店で食べれば良いのかなど全く分かりません(有名で客は多いが、接客が駄目な店なんかは出来れば避けたい)。唐津駅近くで良いのか呼子までバス(所要時間35分ということまでは分かりました)で行った方が良いのか、観光ルートや乗り物も含めてご教授お願い致します。今のところ、観光は唐津くんちの曳山展示場や七ツ釜遊覧船なんかが候補に上がっています。

  • 唐津駅周辺の美味しいお店

    JR唐津駅周辺でランチにお勧めのお店を教えて下さい。 安くて美味しい所がいいです。 できればイカや魚介類が食べられる所がいいです。 唐津駅でなくても近郊でJRの駅付近であればどこでもいいです。

  • 金沢で唐津焼

    母親が最近、金沢に唐津焼を見に行きたいと言い出したんですが、”金沢” ”唐津焼”以外のキーワードが一切ありません。 本人はTVで見た、と言っていた為、ネットで検索をしてみたのですがイマイチ上手く検索出来ず、どこで見られるのかご存知の方がいれば教えていただけませんか…? 多分、どこかの美術館だとは思うのですが… 因みに、愛知から車で出かける予定です。 途中、おすすめスポット・おすすめグルメ等があれば合わせて教えて頂ければ幸いです。 お願いします (*^_^*)