OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

唐津でおいしい魚が食べたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214364
  • 閲覧数305
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (21/37)

3月に大人14名ほどで旅行を計画してます。唐津に行きたいのですが、
1万2千円前後で1泊出来る宿をご存知の方、情報をお願いします。
出発地は阿蘇方面、交通手段は車です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

昨年5月に6名で唐津で宿泊しました。たまたま、宿泊ガイドで料理がうまくて安い宿を探していて、探し当てたのですが、すごくよかったので。
唐津城近くの割烹旅館で林旅館です。イカの活き造り付で一泊2食で1万円でした。電話で特別料理を追加予約しようとしたら、食べてからにしてくださいと言われました。よほど自信があるのですね。
結論は食べ切れないくらいの夕食でした。
旅館自体は高級とは言えませんが、1万円は値打ちものでした。女将さんが商売気がないというのか、さっぱりしているのも好感が持てます。

あと、唐津第一ホテルで宿泊して、夕食は1Fの和食レストラン「萬坊」と言う手もあります。「萬坊」は呼子にある有名な同名の「イカ料理店」の姉妹店です。
イカのフルコースが確か3000円以下です。
唐津第一ホテルは姉妹店で2つありますのでご注意ください。サブタイトルのついていないほうです。

あと、予約が取れるかどうか判りませんが、国民宿舎「虹の松原ホテル」もお勧めです。
普通のホテルの設備で料金格安、景色は最高、料理も抜群と、言う事ありません。
イカの活き造り、サザエの刺身等、予算に応じて注文できます。(予約が無難)

それでは、よい旅を。
お礼コメント
basare

お礼率 56% (21/37)

さっそくの回答ありがとうございました。毎年、近所の人たちとお魚ツアーに
出かけるのですが、うちが幹事をするのでいいところは無いかなーと
探していたところです。萬坊は、前にいったことがあるのですが、美味しかったのでまた行きたいナーと思っています。情報を元に、楽しい旅行になるようがんばります。
投稿日時 - 2002-02-09 08:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/62)

唐津第一ホテル (0955)74-1000 西寺町488-1 132 6,100~11,100円
唐津シティホテル (0955)72-1100 新興町2942-1 110 7,000~29,000円
唐津シーサイドホテル (0955)75-3300 東唐津4丁目182 399 14,000~100,000円
唐津ロイヤルホテル (0955)72-0111 東唐津4丁目9-20 730 12,000~37,000円

↓ほかにも詳しいことや観光スッポットが載っています。
 よいご旅行になりますように☆

http://www4.ocn.ne.jp/~ydkaratu/
お礼コメント
basare

お礼率 56% (21/37)

ありがとうございました。観光スポットなど、さっそく参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-09 08:45:27