• ベストアンサー

1000円以下だけど、良いクリーム!!

普段から、ドラッグストアなどの安い基礎化粧品を使っています(苦笑) 大手メーカー(資生堂やカネボウなど)の中で唯一買っている物はDHCの基礎化粧品です!これは合います♪ ただ、経済的に化粧品にお金をかける余裕がないので 三流品をたっぷり使うようにしています。 そこで、同じくドラッグストアの物を使用している方にお聞きします♪ 近々保湿クリームを購入する予定なのですが、予算は1000円以下です。先日探してみたところ、ヒアルロンサン入り、コラーゲン入り・・などなどたくさん種類があって迷ってしまいました。どなたかお勧め品があればぜひ教えて下さい♪

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki84
回答No.1

私も基礎化粧品はかなりいろいろ試しましたが、最後にたどり着いたのは、ちふれ です。 金額もかなりお安いですよ!美容液が600円パックが300円そのほか化粧水や乳液ファンでなど、たくさん種類があります。どれも使用してみましたが、敏感肌の私でも大丈夫でしたよ。 それに、値段以上の効果にびっくりです!!試してみる価値ありですよ!! ちふれは、インターネット販売はしていませんが、ちふれのホームページにアクセスすると、販売しているお店が載っています。

imimi
質問者

お礼

早速、ドラッグストアへ走り、ちふれ商品を探して見ました♪ 今まで目に留めることもなかった商品ですが、種類も思った以上に豊富に置いてあって1コーナーになっていたのでビックリです!! NO.2の方に教えて頂いたダリヤの商品は、残念ながら店頭には並んでいませんでしたが、お試しセットが、ちふれの一商品よりも安かったため、今回はそちらを買ってみました♪ 自然商品という感じで、なかなか良かったですよ!NO.1さんも機会があったら試してみて下さい!私も、次回はちふれを試してみるつもりです!本当に参考になりました。感謝いたします(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私はダリヤの「豆乳スキンケア クリーム」がおすすめです。 濃厚に潤います! 個人的な感想ですが、潤い感だけなら¥1万以上の高価なクリームと、ほとんど変わらないように思いました。 定価は\1200ですが、ドラッグストアでならもっと安く買えると思います。 お試しサイズも売ってました。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/tounyu/
imimi
質問者

お礼

自力では見つけられず店員に聞いたところ、「売れ筋じゃないとなかなか転倒には並ばない」とのことで、結局扱っていないと謝られました・・。ところが、お試しセットがあるじゃないですかー!もうプンプン! NO.1の方に教えて頂いた「ちふれ」にするか迷ったのですが、お試しセットの方がお得だったので、今回はダリヤにきめました(*^_^*) 昨晩使っただけなのでまだ分かりませんが、自然な感じが安心をもてました♪次はちふれも試してみようと思うので、NO.2さんも試してみませんか?(#^.^#) 今回は、大変イイ情報をお聞き出来て、本当に喜んでおります♪ありがとうございましたm(__)m