• ベストアンサー

1000円以下だけど、良いクリーム!!

普段から、ドラッグストアなどの安い基礎化粧品を使っています(苦笑) 大手メーカー(資生堂やカネボウなど)の中で唯一買っている物はDHCの基礎化粧品です!これは合います♪ ただ、経済的に化粧品にお金をかける余裕がないので 三流品をたっぷり使うようにしています。 そこで、同じくドラッグストアの物を使用している方にお聞きします♪ 近々保湿クリームを購入する予定なのですが、予算は1000円以下です。先日探してみたところ、ヒアルロンサン入り、コラーゲン入り・・などなどたくさん種類があって迷ってしまいました。どなたかお勧め品があればぜひ教えて下さい♪

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizuki84
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

私も基礎化粧品はかなりいろいろ試しましたが、最後にたどり着いたのは、ちふれ です。 金額もかなりお安いですよ!美容液が600円パックが300円そのほか化粧水や乳液ファンでなど、たくさん種類があります。どれも使用してみましたが、敏感肌の私でも大丈夫でしたよ。 それに、値段以上の効果にびっくりです!!試してみる価値ありですよ!! ちふれは、インターネット販売はしていませんが、ちふれのホームページにアクセスすると、販売しているお店が載っています。

imimi
質問者

お礼

早速、ドラッグストアへ走り、ちふれ商品を探して見ました♪ 今まで目に留めることもなかった商品ですが、種類も思った以上に豊富に置いてあって1コーナーになっていたのでビックリです!! NO.2の方に教えて頂いたダリヤの商品は、残念ながら店頭には並んでいませんでしたが、お試しセットが、ちふれの一商品よりも安かったため、今回はそちらを買ってみました♪ 自然商品という感じで、なかなか良かったですよ!NO.1さんも機会があったら試してみて下さい!私も、次回はちふれを試してみるつもりです!本当に参考になりました。感謝いたします(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私はダリヤの「豆乳スキンケア クリーム」がおすすめです。 濃厚に潤います! 個人的な感想ですが、潤い感だけなら¥1万以上の高価なクリームと、ほとんど変わらないように思いました。 定価は\1200ですが、ドラッグストアでならもっと安く買えると思います。 お試しサイズも売ってました。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/tounyu/
imimi
質問者

お礼

自力では見つけられず店員に聞いたところ、「売れ筋じゃないとなかなか転倒には並ばない」とのことで、結局扱っていないと謝られました・・。ところが、お試しセットがあるじゃないですかー!もうプンプン! NO.1の方に教えて頂いた「ちふれ」にするか迷ったのですが、お試しセットの方がお得だったので、今回はダリヤにきめました(*^_^*) 昨晩使っただけなのでまだ分かりませんが、自然な感じが安心をもてました♪次はちふれも試してみようと思うので、NO.2さんも試してみませんか?(#^.^#) 今回は、大変イイ情報をお聞き出来て、本当に喜んでおります♪ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 2000円以下の化粧水又は保湿クリーム

    かなりの乾燥肌(30代前半)なのですがタイトル通り 2000円以下でかなり保湿効果の高い化粧水を探しています。できればドラックストアなどで購入できる物がいいです。また保湿クリームも探しているので使用して良かった物を教えて下さい。

  • ニベアクリーム 顔に使っても大丈夫?

    ずっとDHCの化粧水を使ってきました。 時々切らすと、家にあるニベアクリームや試供品などでしのいでまたDHCの化粧水を購入していましたが、去年の冬切らしてからずっとニベアクリームのみです。 ところが、去年から使っている「ニベアのプレミアムミルクQ10」を化粧水代わりに使用していたところ化粧水を買う気がなくなりました。 香りがとても好きなのと、保湿がとてもいいのです。 しかも、お肌の調子はいいんです。化粧水を使っていた頃と変わらない、むしろこちらの方が保湿が優れていてベタベタすることはなくいつもしっとりしています。 化粧水を買うまでと思ったつもりが、もうずっとこのニベア一本になってしまいました。 ボディ用と書いてあるんですが、このまま使用していて大丈夫でしょうか? 同じように顔に使用している方はいますか?

  • クリームタイプのローション

    「ローション」と書いてありますが、実際は乳液のようなもの(もっとクリームっぽい)でした。下地(SPF入)や単独で基礎化粧として使用できると書いてありますが、通常、化粧水をつけず、乳液(とは成分が違うのかも知れませんが)だけを基礎化粧品として使用し続けるというのはどうなんでしょうか?何日間くらいなら問題ないかも知れませんが、何ヶ月もこの状態で使用し続けると肌はどうなるのでしょう? 教えて下さい。 ちなみにこのローションはビタミンEが配合されており保湿作用もあるものです。

  • 貧乏で、保湿クリームがきれました。でもキレイでいたい。

    訳あって、収入がありません(;;) 今まで使っていた保湿クリーム(片子廣)がきれました。 化粧水もきれかかっていたので、本日ドラッグストアで 500ml399円のどくだみ化粧水を購入してきました。 毎日の手入れは、夜:化粧水⇒乳液⇒保湿クリームです。 化粧水をつけるときに、パッティングをするくらいです。 でも、最近、無性にキレイになりたくて、肌に手間隙かけたくなったんですが、お金がないので(;;)お金をかけずともキレイになれたら。。と 思っています。 乳液のあとは、美容液の方が良いのでしょうか? 今までは、さんざん手を抜いてきたので疎くて。。 もし、お勧めの美容液、保湿クリーム、美容法やサイトを教えていただけると助かります。 上手に伝えられずにすみません。。

  • 化粧品の仕入れ情報相談

    私は、化粧品やシャンプーなどの輸出したいですが、DHC、資生堂、カネボウなどのメーカーさんに仕入価格を提供してもらいたいですが、どうすれば、いいでしょうか。または、どこに連絡をすればいいでしょうか。

  • 美容液、クリーム、UV乳液 おすすめ教えて下さい!

    年齢:32歳 肌:普通肌です。シミ・毛穴・ニキビ跡くすみが目立ってきました。化粧品で肌荒れを起こすなどのトラブルは有りません。 スキンケア:(夜)メイク落とし(オイル)→洗顔(石鹸)→化粧水重ね付け+セラミド原液→          ビタミンC原液をシミ・毛穴・ニキビ跡に塗布→保湿ジェル→保湿美容液        (朝)ぬるま湯だけで洗顔→化粧水重ね付け+セラミド原液→ビタミンC原液→          保湿ジェル→保湿美容液→日焼け止めジェル→化粧下地 セラミドとビタミンCの原液はチューンメーカー、日焼け止めはカネボウアリー、下地は使用しているファンデのもの、 それ以外は松山油脂のリーフアンドボタニクスのラベンダーシリーズです。 悩み:◎夏場は上記のスキンケアで良かったのですが、秋になった途端保湿が足りないのか乾燥が気になります。    ◎原液がいまいち効果が感じられない、保湿ジェルと保湿美容液の保湿力が足りない、アリーで肌が乾く気がします。    ◎スキンケアの手順を(夜)メイク落とし→洗顔→化粧水→美容液→ナイトクリーム     (昼)ぬるま湯洗顔→化粧水→美容液→UV乳液→化粧下地にしたいと考えています。 重視すること:美容液→シミくすみに効く美白もの        ナイトクリーム→保湿かつ栄養を与えてくれるもの        UV乳液→保湿重視、SPFは20あればOK        メイク落とし、洗顔、化粧水は気に入ってるので変えたくないです。        それぞれ違うメーカーでもOKです。        価格は、美容液・クリームはそれぞれ2万円前後まで。乳液は2、3千円まででお願いします。 ちなみに、今までまともなナイトクリームは使用したことはありません。 今までは話題のニベアやユースキン・ザーネで十分だったのですが、ここ最近物足りなさを感じるようになりました。 美容液は唯一、資生堂のHAKUを使ったことがあります。肌のくすみに効果があったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • マッサージクリームについて教えてください

    失礼します。 安いマッサージクリームを探しています。 私は、顔の赤みがずっと気になっていて、 (とくに冬は顔だけが暑く赤くなって、  身体が寒い現象が起きます。  今は気温が高いせいなのか、それでも  顔の赤みが気になります・・・) 化粧品のお店の人に、毛細血管が切れて 赤くなるから、マッサージがいいと言われました。 (でも他の人には、冷やしたり、さっぱり系の 化粧水を使ったりパックするのがいいと言われました・・・) 自分はアルバイトなので、高価なものが買えないので 安めのを探しています。 ・・・今私が知っているのは、千円以内で買える 資生堂のドルックスと、よそのメーカーの純米系の 2種類だけです、 3千くらいのは、資生堂の黄色のパッケージ (名前がでてきません、すみません) カネボウのドルテリアくらいです。 ドルックスはにおいやベタベタ感が苦手です。 ベネフィークを使ったことはありますが、 近所に資生堂専門店がないので、簡単に買えないです。 クレドポーテなどはとても高くて買えません。。。 似た質問に対する回答を見ましたが コスメデコルテとかヴェレダなどよく出てきますが 高そうだし、ふつうの店で買えそうにないです。 マッサージクリームをお店であまり見かけませんが 安いものがないのか、私の探し方がわるいのでしょうか? 上手く説明できてなくてすみません・・・

  • 低刺激で崩れにくいクリームファンデ

    20代後半女性です。 インナードライ敏感肌&アトピーで、ファンデーション探しに悪戦苦闘しています。 今使っているのは、カバーマークのクリームファンデです。 やはり敏感肌用ではないので肌に刺激が強すぎるような気がします。 本当はパウダーファンデにしたいのですが、 肌が荒れ荒れのためどんなに保湿&下地を頑張ってもうまくファンデがのってくれません。 クリームファンデだとなんとかお肌にのってくれます。 低刺激かつ崩れにくいクリームファンデがあればぜひ教えて下さい。 使用感がクリームファンデに近いものであれば、リキッドでも大丈夫です。 今気になっているのはDHCのクリームファンデですが・・・。 DHCって低刺激なんでしょうか(>_<) ※職業柄どうしても化粧はしないといけません。 そのため、化粧はしないほうが良いといったご回答はお控え下さい(>_<)

  • フリープラスに代わるおすすめ基礎化粧品

    25歳・女子です。 数年前から、カネボウのフリープラスを使用しています。(乾燥肌を治すためにすすめられました)(もう治りました) しかし特に化粧水・乳液はたっぶり使いたいので、すぐになくなってしまい、ちょっと苦しいです‥ もう少しお財布にやさしくて、いい基礎化粧品はあるでしょうか? ちなみに今は ・オイルクレンジング ・洗顔 ・ミスト ・化粧水しっとり ・保湿液さっぱり ・ジェル状クリーム と化粧下地、ファンデーションがフリープラスで、 化粧水パックはカネボウのsuisaiです。 これから冬なので、保湿はしっかりしたいのですが‥ 化粧水は質より量!と聞いたことがありますが、やはりあまりにも安いものは不安です‥ 安くてもこれはいいよ、というものがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 洗顔、化粧水、保湿クリームについて。

    化粧水について。 24歳男です。オイリー肌寄りです。 今まではニキビがよくできていたのでオルビスのクリアシリーズを洗顔料、化粧水、保湿クリームで使っていました。 しかし今はもうニキビができなくなっているので、 ドラッグストアなどで手軽に買える一つ1000円前後のものを探しています。 何かおすすめはありますか? ちなみにメンズ用や極潤のシリーズは合いませんでした。