• ベストアンサー

Eメールに誰かが進入して、その人になりすますことができるのですか?

JOYBOXの回答

  • ベストアンサー
  • JOYBOX
  • ベストアンサー率52% (75/143)
回答No.14

No.12 の続きです。 ご主人にだまされてるんじゃないでしょうね! 送信済みのフォルダから受信用のフォルダに移す事は簡単だし、送信済みのフォルダの中身は全て削除されていたわけでしょう! わざわざ、受信用に移すのは変だし、送信済みの中身だって全部消さなくてもそれだけ削除すればいいわけだし! こういう大事になって、ご主人も頭かかえているかも! 単に貴方の愛情を確かめてみたかった、そんなところじゃないですか! 送信も返信もご主人だったりして・・・ 一件落着につながればいいけどね・・・

関連するQ&A

  • 見知らぬアカウントが

    Outlook Express6なんですが、 この前、メールの送受信の際に調子が悪く 受信だけができなかったので、ツールメニューから アカウントを開いて見てみると、作成した覚えのない アカウントが見つかりました。 「who where…」っていう名前とかの身に覚えのない のが3つくらいあったので、削除したんですが、 なんだか嫌な予感がするんですが。。。 それから、受信の方は、直りましたが、そのアカウントの方が気になってきました。 これは一体なんなのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • Eメールのログオンができませんっ!

    Outlook2003を今日初めて使ってみました。 アカウントも設定し、試しに自分の携帯に送信してみたところ、難なく送信できました。しかし、反対に、携帯から自分のアドレスに送ってもサーバーエラーで返ってきてしまいます。 送受信というボタンを押すと、ネットワークパスワードの入力というウィンドウが出るので、設定したとおりのユーザー名とパスワードを入力するのですが、何度OKを押しても受け付けてくれません。(入力を求められる一方です) しょうがないのでキャンセルすると、「Outlook送受信の進行度」というウィンドウが開き、以下のようなメッセージがでます。 「タスク'pop.r2.dion.ne.jp-受信中'はエラー(0x800CCC92)を報告しました。'電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロパティで、アカウント名とパスワードを確認してください。確認するには、[ツール]メニューで[電子メール アカウント]を選択します。サーバーが応答しました:-ERR Logon failed'」 このような状態で、どうしたらログオンが出来るようになるのでしょうか? 何だか分かりづらい説明で申し訳ありませんが、自分自身あまり状況が分かっておらず、途方に暮れるばかりです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 浮気では無いと言い張るのですが…(かなり長文です)

    こんばんは。どなたかご意見お願いいたします。長文ですみません。 私は根っからのスナック嫌いです。周りにスナックの女性と付き合って愛人関係になったり離婚して結婚した人が居て、それ以来スナックの女性も信用出来なくなってしまいました。 主人にも結婚前から言い続け行かない話でしたが、仕事上どうしてもな時があるようで仕方なくそれだけは容認していました。 ここ数日仕事以外で行く事が出ておかしいと思い、メールを見るとスナックの女性と「朝まで居てくれない?」などの内容のメールをしていました。それに対する女性の返事はそっけない感じで主人が一方的な様でした。主人に聞くと「遊びで打っただけ。冗談」と言い張ります。私は信用出来ず2日間モメて離婚話もしました。主人は別れたくないようで、女性とのメール内容も完全否定です。 メール以外にも結婚記念日のプレゼントを選ぶのに外で会った事もあるようです。 長くなりましたが、男性は遊びでそんなことを打つものですか? スナックへは今後も行きたいようです。こんなことがあって、別れ話も出ているのに行きたいものですか?(主人はやましくないから行きたいだけ。楽しいからと言います) 結局話し合いは済んでいるのですが信用しきれません。 皆さんはどう思いますか?

  • MS-OutLookで自分のメールアカウントや名前登録済のメールアカウ

    MS-OutLookで自分のメールアカウントや名前登録済のメールアカウントの見かた 念のために書きます。outlook-expressではなく、MS-OutLookです。 自分のメールアカウントの表示の仕方が分かりません。 また、登録済みの連絡先で姓・名・表題を登録すると、そのメールアカウントは常に表題に変換され、実際のメールアカウントの見かたが分かりません。 教えてください。 ちなみに outlook-expressなら アカウント情報で自アカウントの情報を見ることが出来ます。 来たメールを転送する際に表題とメールアカウントが同時に生成されますが、OutLookは表題しか生成されません。

  • Outlookの電子メールアカウント追加について

    Windows8、Outlook2013を使用しています。 Outlookで違う名前でもう一つメールアドレスを作りたいのですが 新規アカウント作成で名前やら住所やら入力するのと、 Outlook2013を立ち上げ、Outlook2013へようこそ→Microsoft Outlook アカウントの設定→アカウントの追加は、どう違うのでしょうか。 また、今持っているOutlookのアカウントとは違う名前、受信トレイでメールを受け取りたいのですが、どちらの方法でやればいいのでしょうか。 自分でも調べたのですがよく分からず、教えてくださると助かります。

  • アウトルック 知らないアカウント

    アウトルックを使っているのですが アカウントに登録した覚えのないアカウントがあるのですが、 これって必要ですか? 削除したらメールが送れなくなったりするのでしょうか? でもなぜ、faxなのでしょう?

  • Windows Live メール

    Windows Live メールを使用していますが 各アカウントとメールのバックアップはどのような方法で行えるのでしょうか? Windows Live メールとOutlook Expressでは実際どちらが使い勝手がよいのでしょうか? 両方のソフトを使いアカウント別に使い分けて管理することは可能でしょうか?

  • メールアドレスを勝手に人に教えること

    先日、サークルで初めて顔見知りになった人から、メールが送られてきました。 しかし私は教えた覚えはなく・・・当然、メールが送られてくるまで私はその人のアドレスを知りませんでした。(それ以前に名前も知らないのですが) 同じサークルの知人が教えたようなのですが、「聞かれたから教えた」などの一言もありません。 聞けば答えてくれるでしょうが、私は自分から言うべきだと思っています。 そもそも勝手に教えられること自体不愉快ですし、個人情報を勝手に教える人は、あまり信用ができないとすら思います。 しかし他の知人に話を聞くと、メールアドレスは流出するものと割り切って使っている、という人もいました。そのため過去に同じようなことがあったけれど、気にしていないとのことでした。 このようなことは皆さんの周りでもよくある話ですか? 私の考えが堅すぎるのでしょうか・・・? ご意見お願いします。

  • メールは浮気ですか?(長文です)

    30歳前半、結婚して五年目です。 最近、主人が携帯電話をさわられるのを嫌がるようになりました。 悪いと思いつつ、心配で見てしまいました。 すると、特定の女性とメールのやりとりをしているのがわかりました。 電話帳の登録名は会社の部下の名前になっていましたが、問いつめると、 接待でよく行くキャバクラの女性とのことでした。 主人の答えは、「隠れてするメールを楽しんでいただけ。接待でよく使うし、 よく気がつく子だから、気に入っているのは事実」でした。 実は、その女性とのメールを発見するのは、二回めです。 以前はたまたま見てしまい、主人にそれを言ったところ、「もうやらないから」と 主人が自主的にメールアドレスを変えてくれました。 私にはめったにメールを送ってくれることもなく、メールが届いても一行で用件のみです。 その女性には、ハートマークなどの絵文字をつかい、頻繁にやりとりをしています。 また、キャバクラの女性なのは間違いないようですが、本名でメールが届きます。 主人も、その女性のことを、「○○りん」というような、本名のあだ名で呼んでいます。 主人とは、これからは隠さないこと、メールの頻度を減らすこと、お店に行く以外では 絶対に会わないことを約束してくれますが、以前のことがあり、完全に信用することが できません。 主人は現在、出張でほとんど家に帰ってきません。 単身赴任に近い状況で、家に帰ってくるのは土日のみです。(泊まっているのは会社の寮です) その女性は出張先のキャバクラの女性です。 主人はそんなことくらいでごちゃごちゃ言うのはおかしいと言います。 私も、主人にそのことを言ってしまう自分がとても嫌です。 でも、メールをやめて欲しいと思うのは、間違っていますか? たとえメールでも、浮気みたいだと思うのは間違っていますか?

  • 目に見えない不安

    先日、たまたま主人のoutlookが開いたままだったので、 いけないことだと知りつつ、つい受信BOXを見てしまいました。そこで一つ知らない女性からのメールを発見してしまいました。 内容はずっと音信不通だったけどあなたの事は大切なお友達なのでまた連絡等をとりたいという内容でした。 主人とその女性は過去付き合っていたようです。女性の方から主人の事を振ったようなのですが今になって女性の方が懐かしくなったようで連絡をとったようでした。 その女性は主人が結婚したか知っているかは分かりません。そのメールに対して主人が返信をしたかも分かりません。 主人と結婚して2年が経とうとしていて今とても幸せな生活だと実感していましたが自分が他人のメールを見てしまったせいで不安でどん底の気持ちになってしまいました。 今遠くで暮らしているので主人はそのメールの女性とは会うことはできませんが来年転居するので近くになります。 全て自分の犯した罪で知らなければ幸せな毎日だった日々が知ってしまったせいで不安との戦いになってしまいました。ただの友達になりたいという文にしてはすごく想いがあふれていた内容の文でした。 これから私はどうやって接していけばいいのでしょうか。この漠然とした不安をどう取り除けばいいのでしょうか。