• ベストアンサー

Eメールに誰かが進入して、その人になりすますことができるのですか?

JOYBOXの回答

• ベストアンサー
  • JOYBOX
回答No.14

No.12 の続きです。 ご主人にだまされてるんじゃないでしょうね! 送信済みのフォルダから受信用のフォルダに移す事は簡単だし、送信済みのフォルダの中身は全て削除されていたわけでしょう! わざわざ、受信用に移すのは変だし、送信済みの中身だって全部消さなくてもそれだけ削除すればいいわけだし! こういう大事になって、ご主人も頭かかえているかも! 単に貴方の愛情を確かめてみたかった、そんなところじゃないですか! 送信も返信もご主人だったりして・・・ 一件落着につながればいいけどね・・・