• 締切済み

バイクでサングラス

バイクを乗るときのサングラスがほしいです。どははいってなくていいんですが・・・ http://www.bikebros.co.jp/C1601.doit?cate1Id=A1&cate2Id=6&submitContent=first&sort=Category こんなのです

みんなの回答

回答No.5

ネット環境があるのでしたら、ネットショッピングもお勧めです。 ヤフーオークションなどを利用すれば、定価よりもかなり安く手に入ります。 例示いただいたサングラスですと二千円位~でありました。 日本全国からバイク用品やパーツが集まり非常に便利です。 近場に良いお店が無い人にとっては色々な商品を比較検討し購入できるメリットがあります。

• nao_ton_v
回答No.4

既にデザインが決まっている(デザイン優先)ならば、別にバイク用云々にこだわる必要がないのでは? 度は関係ないなら、普通に街中で買っても問題ないかと。 個人的に思うのは、 サングラスはデザイン重視で。しかしヘルメットのシールドは必要。 その場合でも、サングラスはなるべく色が薄目がイイかと思いますよ。私の体験では、濃い目のサングラスに半キャップで御苑トンネルに入ったとたん急に視界が狭くなり(約70kmで流れていた……)とても怖い思いをしたことがあります。シールドはササっと上げられるけど、サングラスはササっと外せないですもんね。

shinapu
質問者

お礼

そうですか。サングラスをしてればシールドはいらないと思っていたので・・・。ありがとうございます

• cbr600rr
回答No.3

shinapuさんの希望を見ましたが、自転車用のサングラスがいいのではないでしょうか。 サングラスは試着してみないと顔に合っているかどうかわからないので実際にかけてみてから買った方がいいですよね。 参考URLの先の方は通販、後の方は茨城の自転車用品店です。行ったことは無いですがサングラスを取り扱っています。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/parts/302_all.html,http://www.forza-cycle.com/index1.htm
shinapu
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます

• horaemon
回答No.2

北海道ですのでお力になれなくてすみません。 近くのバイクショップで取り寄せてくれると思いますよ。

• horaemon
回答No.1

それで?

shinapu
質問者

補足

すいません。中途半端でした。どんなとこに売ってるでしょうか?茨城に住んでいるのですが茨城で知っている方教えてください