shinapuのプロフィール

@shinapu shinapu
ありがとう数44
質問数34
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
23%

  • 登録日2005/12/06
  • 変わった服

    男です ネットショッピングで服を探してるのですが、変わった服が欲しいのです。表現しづらいのですがユーモアが溢れているような服です ネットでいいお店はないでしょうか?

  • 安い服

    自分は東京に住んでいます。。 どこかメンズ用の服が安いトコ、もしく安いサイトなどありましたら教えてください。 ついでにサングラスも有りましたらヨロシクお願いします。。

  • 茨城県のショップについて

    茨城県内に、Aquascutum UK Label、Ben Sherman、Daines&Hathaway等々 UK系のブランドを扱ったショップがあれば教えてください。

  • ミニスカ、ピンクの服だとぶりっこ?

    今日友人と行った、とある資格試験会場での事です。 友人はミニスカを穿いていたんですが、 女子高生2人組から通りすがりにいきなり 「いい歳こいてミニスカって(笑 何歳だよ」と言われました。 私も薄ピンクのアンサンブルを着ていたんですが、 「あっちも見て。ピンク着るとかどんだけぶりっこだよ(笑」と言われ。 その2人組は他の目に付いた女性にも文句を言っていたんですが、 特に友人に目をつけたらしく、席を私達の近くに移動して来てまで文句を 言う始末…。 私も友人も歳は21ですが、私はともかく友人はモデル体系で足も細いし、 外見も女の子らしいタイプなので何故そんなに友人ばかり言われるのか 不思議でした。 そこで皆さんに質問です。 1.ミニスカやピンクの服ってそんなにぶりっこっぽいですか? 2.21歳でその服装はきついですか? また、個人的には何歳までならOKでしょうか? 3.あなたがその状況になったらどうしますか? 4.こういう女子高生2人組みたいな子ってどう思いますか?

  • 香水でいい香水おしえてください

    グッチのラッシュ2とかはいいと思いますが、ほかにいいと思う香水が見つかりません。 においがきついのはあんまり好きではありません。 何かいい香水教えてください。できれば、価格も