• ベストアンサー

画面が白くなる。

こんばんわ、困ってるんですが。 いま、ノートPCを使ってるんですが。 使用中、PCを動かしたときに、画面が白くなるんですけど、 どこかに問題があるのでしょうか? まだ、使って2年目位なんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

メーカーが不明ですが、ディスプレイのコントローラが故障している可能性があるので、メーカーに修理依頼しましょう。設定ではなく、本体側の故障だと思います。

nannte
質問者

補足

メーカーは、 NEC LaVie NX LW23C/5です。