• ベストアンサー

フォトショップエレメンツで作成中のイラストに漫画のような線を書き込みたい

パソコン歴10年です。 画像をスキャナーで読み込み フォトショップエレメンツで色を付けております。 あとになって漫画の動きを表すような線を入れたくなりまして、 (人物がズルッと滑る時のようなイメージの線) マウスだけで描きたしたものの、線がぎこちなくなってしまいます。 ペンタブレットを買いに行く暇もなく、 いい方法はないかと思案しております。 何か創意工夫で記入する方法ないでしょうか。 少々急ぎなので、質問させて頂きました かなり無理を申します(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.2

http://www.digicomi.com/catalog/tool_v2.html こういうソフトがあります。 体験版があるので使ってみてはいかがでしょうか? エレメンツでうごくかなぁ・・・

arb-777
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 ただいま、購入を検討中です!!

その他の回答 (1)

• YamaYoshi
回答No.1

集中線とかそういうのでしょうか? http://loveloveyousui.sakura.ne.jp/img/tone_03.jpg こういうの?

arb-777
質問者

補足

そうです。 方法があるのでしょうか。 おねがいします。