OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本国内版DVD「Cats & Dogs」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185121
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
日本国内版DVD「Cats & Dogs」の発売予定は現在あるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんばんわ。遅くなりまして。
「Cats&Dogs]発売日は4月5日のようです。
価格は\2500(税別)で、
メイキングを含む約27分の特典つきだそうです。
それから一応、吹き替え版は、劇場版と違い
いっこく堂が一人3役するらしいです。

これはちょっとわからないのですが、
DVD-ROM特典として
もう一つのエンディングと
ペット身分証明書作成ページがつくそうです。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
大変大きな情報、誠にありがとうございます♪
値段も破格に安いッ!と思いました。
吹き替え版もぜひみたいです!
ペット身分証明書作成ページというのはDVD-ROM対応なのでしょうかね?
発売まで楽しみです♪
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-09 15:49:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちはいまさらかもしれませんが
多分あると思いますよ。
僕はレンタルビデオ店でバイトをしているんですが
先日DVDの予約販売をはじめてやることになったんですが、
A.I・ソード・フィッシュとともに
「Cats&Dogs]の予約もはじめました。
多分春先3,4,5月のどれかだったと思います。
詳しいことは後ほど補足させていただきます。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

回答ありがとうございます。
情報がなかった為、あきらめモードに入っていた所の朗報で嬉しいです♪
自宅近くで再度封切りされたのですが、あいにく吹き替えのみで………。
ぜひ、続報をお待ちしております!
投稿日時 - 2002-01-08 14:43:19