• 締切済み

STRAY CATSについて教えてください

 初めまして、いきなりですが教えてください。  「The Stray Cats European Live Collection」のCD発売について詳細をお知りの方いらっしゃいませんか?  もう発売しているんでしょうか?あと、日本盤は無いのでしょうか?  教えてください、お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

参考URLに各アルバムの収録曲が載ってますので、 そちらもご参考に・・・

参考URL:
http://www.surfdog.com/cdstraycats.html
setzer_is_king
質問者

補足

 surfdog.comは一応見たんですが、発売日がわからなくて・・・

noname#48234
noname#48234
回答No.1

私は単なる1ファンなのであくまでも推測ですが、内容からして輸入盤のみのような気がします。店頭販売は大手外資系CDショップが輸入販売するかどうか・・・といったところでしょうか。 日本のamazonで予約受付中ですよ。amazonでは一番早いので8月16日入荷みたいです(amazonで要確認)。 私は当然全部買います(笑)

setzer_is_king
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで、私も全部買うつもりなんですが、「全部」とは、15枚なんですかね?それとも12枚なんですかね?ん~英語が分かればなぁ~

関連するQ&A

  • STRAY CATS の歌詞

    STRAY CATSのバラードで「Lookin' Better Every Beer」という、とても好きな曲があるのですが、そのサビの部分がどうしても、うまく訳せません。 とりあえず失恋ソングのようで、別れた恋人のことを歌ってるみたいなんですが、最後にサビで、 「And the girl on my left is lookin' better every beer.」 と歌っています。beerというのはスラングで何かの比喩なのでしょうか? 大好きな曲だけに、肝心なところが理解できずに、どうにも気になります。 どなたか英語に堪能な方、ご教示ください。お願いします。 ちなみに歌詞全文は以下のURLにて。 http://www.stlyrics.com/songs/s/straycats9995/lookinbettereverybeer747532.html

  • DVD探してます。

    BRIAN SETZER と STRAY CATS の LIVE盤DVDを購入しようと探しています。 何分ネットに不慣れなもので、上手く探せません。URLなどよろしくお願いします。

  • 13CATS

    以前うちの主人が、新幹線で「13CATS」って書いたジャケットを着た人たちを見た、と言っていたので、ストレイキャッツのコピーバンドかなーなんて思いながら調べてみたら、どうも2バンドあるようなのです。 そこで質問です。日本人メンバーのいる13CATSと、元ストレイキャッツのスリム・ジム・ファントムのいる13CATSとは全く別物なのでしょうか?それとも何か関係アリ? ちなみに主人が見たのは日本人がいる方だと思われます。スリムジムが新幹線移動なんて考えられないし~(^_^;)

  • 海外CATS

    劇団四季のCATSを4~5回観てすっかり魅了されてしまいました。 今度、1週間ほどの休みがあり、海外に行こうと思っています。 特に行くところは決めていないので、予算や日程が合えば海外のCATSを見に行こうかなと考えています。 …が、自分なりにネットで探してみたのですが、よく分かりませんでした。 現在、海外でCATSを公演しているのはどこになりますか? また、チケットを購入するとしたら、日本からネット利用で可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • 日本国内版DVD「Cats & Dogs」について

    こんにちは。 日本国内版DVD「Cats & Dogs」の発売予定は現在あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • イアン・マッカロクの国内盤CDの発売教えて下さい。

    エコー&ザ・バニーメンのVo.イアン・マッカロクの以下のCDが日本国内盤の発売があるかどうか教えて下さいませんでしょうか? 「Holy Ghosts」「 Pro Patria Mori」の2枚です。 普通に検索しても、アマゾンの輸入盤の情報は上がって来るのですが、国内盤の情報が出て来ません。 また、今時は、個人レーベル作ったりで、日本ではどこのレコード会社からCDが出てるのかイマイチ分りません。 「Pro~」の方はHoly~の方にも含まれてて、ネットで作成資金を募って作ったとか何とかあったのでもしかして日本では発売されてないかもしれませんが・・・ CDショップで調べてもらったら分るんでしょうか? すみませんが、どれでも良いので教えて下さい。

  • 浜崎あゆみ 「H」100万枚突破記念CD

    浜崎あゆみさんの「H」がミリオン突破の記念盤CDを出すと聞いたのですが、(1)何万枚限定か(限定盤ではないか)(2)ジャケットはどのようなものか(3)CDの曲目は通常盤と同じか(4)発売はいつかなど、詳細をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • Stray Catsの思い出せない曲

    ミディアムテンポで、ギターのハイポジションで(おそらく)単弦を弾いて、そのままローポジションまでスライドさせるフレーズを何度か繰り返すイントロの曲です。 この部分だけ頭の中をぐわんぐわん流れていて曲自体が思い出せません。 メロディーが 静かめだったのか、一転して激しくなったのかさえ思い出せません。 よろしくお願いします。

  • ハイレゾ化をSONYのMORAに依頼したが叶う?

    発売日2月23日のあるアーティストのCDをハイレゾ化して欲しいとSONYのMORAに要望を出しました。MORAからは制作サイドに指示を出した旨の返信メールがありましたが、ハイレゾ化の確約はありません。2月23日現在もそのアーティストの新アルバムはハイレゾ化されていません。CDは発売されました。CDを買おうか、ハイレゾ化されるまで待とうか悩み中です。どの程度待ってハイレゾ化されなかったらCDを買うべきですか?アドバイスください。下記アーティストとアルバムです。 ●ソニーミュージック盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA T ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:MHCL-30708~9 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全24曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス11曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト ●エイベックス盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA M ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:AQCD-77532~3 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全23曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス9曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:エイベックス・エンタテインメント(株)

  • 3DSでnintendogs+cats!

    3DSの発売、いよいよ明日となりました! 個人的にはとても楽しみにしています。 さて、ここでみなさんに質問。 3DSで、nintendogs+cats購入予定の方のみ回答をお願いします。 ・3種類のパッケージでの発売になりますが、どのパッケージを購入される予定ですか? ・今回27種類の犬種が登場しますが、最初に飼う犬種は何ですか? ・家で飼えるのは3匹(ホテルに預ければ最大6匹)ですが、他に飼う予定の犬種があれば教えてください。 今回はネコも飼えるということで、すごく楽しみです。 ちなみに私はフレンチブルのパッケージを予約しました。 現段階では、ハスキーを飼おうと思っていますが、実際見たら悩みそうですね。 他に飼いたいのは、ポメラニアンと柴ですが、猫も1匹はいたらいいなぁと思ってます。 みなさんはいかがでしょうか?

専門家に質問してみよう