• 締切済み

STRAY CATSについて教えてください

初めまして、いきなりですが教えてください。  「The Stray Cats European Live Collection」のCD発売について詳細をお知りの方いらっしゃいませんか?  もう発売しているんでしょうか?あと、日本盤は無いのでしょうか?  教えてください、お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

参考URLに各アルバムの収録曲が載ってますので、 そちらもご参考に・・・

参考URL:
http://www.surfdog.com/cdstraycats.html
setzer_is_king
質問者

補足

surfdog.comは一応見たんですが、発売日がわからなくて・・・

noname#48234
noname#48234
回答No.1

私は単なる1ファンなのであくまでも推測ですが、内容からして輸入盤のみのような気がします。店頭販売は大手外資系CDショップが輸入販売するかどうか・・・といったところでしょうか。 日本のamazonで予約受付中ですよ。amazonでは一番早いので8月16日入荷みたいです(amazonで要確認)。 私は当然全部買います(笑)

setzer_is_king
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで、私も全部買うつもりなんですが、「全部」とは、15枚なんですかね?それとも12枚なんですかね?ん~英語が分かればなぁ~