OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内で、メガネ激安ショップ探しております。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185116
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (39/51)

以前、電車の中つり広告か何かで、フレーム代が、5000円で(レンズもついて)という広告を見たのですが、どなたかご存知ないでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

masaayako さん、こんにちは~☆♪

最近は、¥5,000のメガネの宣伝・広告が増えましたね。
メガネ業界の「ユニクロ商法」とうたわれた『ZOFF』が最初ですね。

大阪では、『ALook・アルック』・『MAX-A・マックスエー』が有名です。

『ALook・アルック』
http://www.mrpartner.co.jp/boom/cnt05/cnt05_02.html

「梅田茶屋町店」
住所 大阪市北区茶屋町15-25  tel 06-6292-2188

「アメリカ村店」
住所 大阪市中央区西心斎橋2-10-32  tel 06-6214-9638 


『MAX-A・マックスエー』に関しては、「梅田店」へお電話で
ご確認してくださいませ。

「梅田店」
住所 大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルB1F
電話 06-6342-5428

『ビジョンメガネ・大阪店舗一覧』
http://www.vision-megane.co.jp/shop/osaka.html

http://enet-21.com/gyoexe0108.htm

他のメーカーも、¥5,000で販売されていると思いますが。。。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
masaayako

お礼率 76% (39/51)

ありがとうございました。今日、早速、行ってきます。
投稿日時 - 2001-12-14 17:17:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

同じ質問がありましたのでURL張っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129566

Hatchも安いですよ。大阪にもあるようです。
http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm

それでは
お礼コメント
masaayako

お礼率 76% (39/51)

ありがとうございました。同じ質問があったとは、ごめんなさい。(今後は、過去の質問をもっとじっくり見ます。反省!)
投稿日時 - 2001-12-14 17:22:06


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

5000円位なら、あちこちに有りそうですけど...。(デザインはともかくとして...。)

取り合えず、ビジョンメガネで、その様な広告を良く見かけます。

只、レンズ付きの物でも、特殊調整が入る場合は別途料金が掛かりますよ。

一応、アドバイスと言う事で...。
お礼コメント
masaayako

お礼率 76% (39/51)

ありがとうございました。いってきまーーす。
投稿日時 - 2001-12-14 17:19:36