OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とにかく耳の奥が痛い!

  • 困ってます
  • 質問No.185049
  • 閲覧数5507
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

朝起きたら左耳の奥が非常に痛いです。
ズキッっとなります。

最近過労+睡眠不足ぎみで体調を崩し、
倒れたばかりなので、心配です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

痛みだけですか?
ものが詰まったような(耳閉感)感じや
発熱などはないでしょうか?

耳鼻科医へGO! 金曜午後もたいていはやっています。
ダメなら明日の午前中かな。

○急性中耳炎
http://www.kawaijibika.gr.jp/inpaku/oma.html

○滲出性中耳炎
http://www.kawaijibika.gr.jp/inpaku/ome.html

○外耳の疾患
http://www.banyu.co.jp/health/life3/07/s083.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 中耳炎でしょうか? 病院での受診をお勧めします。
 中耳炎でしょうか? 病院での受診をお勧めします。