OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフーのオークションですが、質問しても参加費はかかりますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185026
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

タイトルどおりですが、質問しただけでも、参加費はかかるのでしょうか。
落札できなくてもかかるのは分かるのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

本人確認登録をしないとログインできないので、質問も出来ません。

*オークション利用開始参照
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=payment

本人確認登録を行うと、翌月以降Yahoo!オークション参加費が請求されます。

Yahoo!オークション参加費は月額280円(税込み294円)です。(ジャパンネットバンクでしたら、サービス有り)
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございました。
やっぱりそうだったんですね。
投稿日時 - 2001-12-14 14:03:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

Q&Aに関してもオークションへの出品・入札と同じく「本人確認」が必要となります。
詳細は、参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

やはり、質問でも料金の請求はあるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 14:04:57

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

確か、オークションの質問をするのには「Yahoo!ID」が必要ですが、

何も「オークション」に参加(出品、入札)しなくても、

「Yahoo!」メール、チャット、フォトアルバム、…

その他何でもいいから「Yahoo!ID」さえもらってしまえば(登録すれば)、
質問だけは可能だと思います。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

No.3の回答、訂正です!

たった今「実験」したら出来ませんでした…、(/_;。)

「Yahoo!ID」と「本人確認」は、別のようですね。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

質問だけならただでも・・・って思っていたのですが・・違うんですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-14 14:05:50