• ベストアンサー

表示された画面が消えない

パソコン画面を立ち上げると、sourcenextstyleウイルスセキュリティの、下記の画面が出て、消せません。  ご確認 InternetExplorer URL設定は変更されました。 PostNotCachedの設定が変更されました。 動作を選択してください。詳細をクリックすると、詳細情報を参照できます。 詳細  バックアップ  復元 上記の画面が如何しても消えません。 消すには如何したら良いのか教えて下さい。

noname#14449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更を許可するなら バックアップ 許可しないなら 復元 をクリック!

質問者

お礼

rcappuccin さんへ 有難うございました。 早速にご回答頂き感謝しています。 小生、復元やバックアップを交互に押して、 如何しても次の動作が出ず、いらいらして、 何度も同じことを繰り返したのが、ダメな 原因でした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

ウイルスセキュリティをアンインストールしてください。 そして、他のウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。 もしも、2006にアップグレードしていたら2005に戻してみてください。 今回のウイルスセキュリティのアップグレードに関しては、いろいろとトラブルが発生しているので、 使用を控えて別のウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。