• ベストアンサー

掲示板に写真投稿について

掲示板に写真を投稿した人を特定することは、警察ならできると思うのですが、個人が、投稿した人を特定することなどはできてしまうのでしょうか?

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawkwind
回答No.2

可能なケースはあります。 守秘義務がありますので詳細はお答えできません。 お金はそれなりにかかります。 相手を訴訟できて調査費用を回収できる場合でなければ意味はありません。 逆にいえば、投稿者も気をつけるべきといえます。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

まず不可能。 サイト管理者もプロバイダも、個人相手に管理している情報を提供することはまずありません。