• ベストアンサー

ノートンアンチウイルス2006のファイアウオールについて

azuminowasabiの回答

回答No.2

初回セットアップを再確認してください。 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100012862 ウィルス対策ソフトウェアがWindows に認識されていない場合 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/QA100000319