• ベストアンサー

Norton AntiVirus5.0 ファイヤーウォールの解除

Norton AntiVirus5.0を使っています。 ファイヤー ウォールの解除の仕方がわかりません。 教えてください。 「Norton AntiVirusを開く」の後から教えてください。 初心者なので よくわからないので 詳しくお願いします。

noname#17438
noname#17438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Norton AntiVirus5.0にはファイアーウォール機能は無いと思います。