• ベストアンサー

曲名

Marc Bolan T.REXの「Born to Boogie」というDVDで 1曲目に演奏されている曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓これをご覧になればわかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009ANJDG/qid=1135057826/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-7376636-5424733
sodryhjvb
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • T.REX

    「BORN TO BOOGIE」以外でT.REXが 「Get It On」を演奏しているDVDはあるかご存知の方いますか?

  • 「Get It On」の意味

    T-Rexの「Get It On」の次の意味を教えてください。 「It」は何を指しているのでしょうか? Get It On Bang a gong 全体の歌詞↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Get-It-On-lyrics-Marc-Bolan-and-T-Rex/3FD816F611B2DB9448256B6D0011355E

  • タイトルにBoogieまたはBluesが入った洋楽

    タイトルにBoogieまたはBluesが入った曲で、お勧めの洋楽を教えてください。 因みに、以下のような曲が好みです。 Foghat - Chateau Lafitte 59 Boogie http://m.youtube.com/watch?v=kyyHkSbSyDg&itct T.Rex - Born To Boogie http://m.youtube.com/watch?v=1vgibvCCPL0&itct Led Zeppelin - Boogie With Stu http://m.youtube.com/watch?v=gvKGM93yoCI&itct The Doors - Roadhouse Blues http://m.youtube.com/watch?v=4pEMd1SdkAE&itct Janis Joplin - Kozmic Blues http://m.youtube.com/watch?v=nLN72sR9w0M&itct なお、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答はありとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • Queenコンサートin名古屋

    11月1日の名古屋ドーム行ってきました。まだまだファン歴が浅いので知らない曲が結構ありました。そこで、演奏された曲目を覚えてらっしゃる方、教えてください。 私の中で覚えてるのは Bohemian rhapsody Radio GA GA We will rock you born to love you ・・・とこのくらい(有名どころオンリー 汗)しか覚えてないのです。 WembleyのDVDを見ながら、これ歌ってたよなぁ・・・? ってのは何曲かあるんですが、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

  • T-BOLAN の曲名を教えてください。

    T-BOLANのSINGLESというアルバムの 愛のために愛の中で という曲のあと、 無音をはさんで始まる曲はなんという題名のものなのでしょうか? 歌詞があっているかわかりませんが 広い空を感じたいよ この胸に ~♪ と、歌っているものです。

  • T-BOLANについて

    私はT-BOLANの曲が好きだったのですが、どうして解散(活動停止)してしまったのでしょう。 ロックバンドとしては、私はかなり評価していたのですが。 皆さんはT-BOLANをどう思いましたか。 私はT-BOLANの曲をカラオケでよく歌いました。 ”話したくはない”は名曲だと思うのですが・・・ 皆さんのT-BOLANに関する思い入れや、好きな曲をお聞かせください。 どんな事でも構いません。 宜しく御願い致します。

  • 曲名を教えていただきたい!

    映画『THE PEACEMAKER』(主演:ジョージ・クルー二ーと二コール・キッドマン)内で演奏されている曲を教えていただきたい。 映画内で、最初に出てくる演奏曲、(少女がピアノ練習中に教えを乞う場面で演奏される曲名)及び次の演奏場面で、テロリストとして演じる俳優がピアノ演奏してる曲名を知りたいのですが?教えていただけますか?

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    T.Rex の20th century boyのイントロにとてもよく似ている洋楽があるのですが、曲名が分からなくて教えて頂きたいです。 サビ?は「ハアアアーアーアア、ハアアアーアーアア×2」みたいな感じです。どなたかわかりますか?

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • 曲名がわかりません・・・・・・。

    よくCMでやってる、一人がひとつずつ、ピアノの鍵盤をおして演奏している曲の曲名がしりたいのですが、しっている人はいませんか?

専門家に質問してみよう