• 締切済み

障害者の結婚、子育て・・・

suzukoの回答

• suzuko
回答No.4

12月で論文と言うことは、何時提出されるのでしょうか? もし、時間がないならこれはお薦めできませんが。 様々な障害を持った方の親の会や長年活動されている作業所などをおたずねになってはどうでしょうか? そこでアンケートを配布されるか、インタビューされるかはあなたの目的次第で変わるでしょう。 他に古くから活動されている福祉協会(日本ライトハウスなど)を尋ねられてはいかがですか? ただ、プライバシーに深く関わる話題だと思いますので知り得た情報の開示に関しては、十分な配慮をされ大学の教授にアドバイスしていただいた方がいいとは思いますが。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 2月に提出予定です。もっと夏休みとかから始めてれば良かったんですけど、後期の授業からだったんでのんびりしてしまっていました・・・ やはり直接そのような場に出向いて行くのが良さそうですね。 はい、先生に相談しながらやっていきたいとおもいます! ありがとうございました!