• ベストアンサー

iriver*T10かT20*

アイリバーのT20かT10を買おうと思っています。 1GBで連続再生可能時間が長いのがいいなとおもってT10か20にしようと思ったのですが、どちらにしようかと・・・;; デザイン的にはまったく違うのですが、私としては両方いいと思うんですよ。((汗 しいてあげれば、FMが聞けるT10がいいのかなぁ・・と思ってみたり; 皆さんのお勧めはどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti2000
回答No.2

T20所有者です skydog76さんも書かれていますが、T20もFM受信できます。 T10とT20のどちらかにするかを判断する材料として、私は乾電池か内蔵充電池にするかということと、USBコネクタに直結できるかと言うことで判断しました。 私は、乾電池は本体のサイズが大きくなるのがイヤで、なおかつUSBメモリのようにケーブルなしですぐにコネクタに接続したかったのでT20にしました。 ただ、T10でうらやましいのは十字キーですね。

kaon12
質問者

お礼

回答有難う御座います 乾電池式だと、、確かに厚みが出ちゃいますよねぇ・・ ん~ T20のほうが接続が楽なんですか・・_φ(..) わかりました~参考にさせていただきます^ω^

その他の回答 (1)

• skydog76
回答No.1

T20もFMを聴けますよ。私はエアチェック(古い?)をしたかったので、FMタイマー録音できるT20を購入しました。結構いいですよ。住んでいるところが山に囲まれているので、受信があまりよくないですが、録音するときは、家の同軸ケーブルの差込口とT20をつないでやったらキレイに録音できました。アイリバーのHPに機能の説明や、サポーターズコラムがありますし、説明書もダウンロードできるので、kaon12さんの使いたい目的にあわせて選ぶのがいいと思います。説明書を見るのが一番参考になりますよ。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/
kaon12
質問者

お礼

回答有難う御座います。 サポーターズコラム拝見しました。 いろいろ書いてあってよかったです~ 説明書をよくみてみたいと思います