• ベストアンサー

カラオケについて・・・・。

シダックスDAMステーションってどんなシステムなんですか? 中学生でも利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

それは操作方法が難しいということですか? 最近のはばかでかい機械を操作するだけで選曲できるようになっています。だれでも使えるようになっていると思います

参考URL:
http://www.clubdam.com/damstation/
collbe
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンテンツ料ってやるごと一回ずつ払ゎなければならないのでしょうか?。

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.2

たいてい30分50円くらいで歌い放題です シダックスはちょっと高め

collbe
質問者

お礼

ありがとうございました。