• ベストアンサー

Flash Playerについて

Flash Playerについてなんですが、BeatJam2006SEというソフトを使うとき、必要だと表示が出たんですけど、インターネットにつながれていないパソコンの場合どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

無償配布ライセンスがありますので ダウンロードできますが 米国 Macromedia 社との間の契約となります。そのため、英文です http://www.macromedia.com/jp/support/shockwave/info/licensing/