• ベストアンサー

リンクの張り方がわかりません

このサイトでもよくリンクが張ってあるのをみますが、 リンクはどうやって張るんですか? 初歩的な質問で申し訳ありませんm(__)m

noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.3

ホームページ上のアドレスを右クリックして「切り取り」し、貼り付けたいところに左クリック(カーソルを置く)、右クリックして「貼り付け」をクリックすれば張れますが一度お試しください。そういうことではなかったらすみません。

質問者

お礼

できました(^^) ありがとうございました☆ ところで、切り取りでもコピーでもどちらでも出来ましたがこの二つだと何が違うのですか?

その他の回答 (3)

• koike627
回答No.4

#3です。 >切り取りでもコピーでもどちらでも出来ましたがこの二つだと何が違うのですか? やってみるとお分かりになると思いますが、 「切り取り」はその言葉どおりその文字を切り取ってしまいますので、その文字は今あったところからなくなりますが、コピーは移す?という意味で文字はなくならないとの違いですね。

質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございました☆

• ZENO888
回答No.2

普通に、アドレスをコピー&ペーストで記載してるだけです。

質問者

お礼

できました☆ ありがとうございました(^^)

• 1112
回答No.1

アドレスの所に、矢印をもっていき 右クリック、コピーしてから張りたい所に「貼り付け」です

質問者

お礼

今やってみたら出来ました(^^) ありがとうございました★☆