• 締切済み

料金が安くて使いやすいプロバイダーを教えて下さい(初心者です)

こんにちは。 来月引っ越しするので家でのパソコンのプロバイダーを変更しようと検討中です。現状は以下の通りです。 ・ADSLでプロバイダーは「ODN」 ・家のメールはネットショッピング等以外あまり使わない 引っ越し先は大阪です。 新居(賃貸)ではBフレッツ回線が使えるようなので、 ADSLから変更するつもりです。メアドも変更しても特に問題ないです。 そこで質問ですが 1.NTT西日本で回線とプロバイダーセットになっているものに変えた方がお得ですか? 2.初心者なので電話のサポートが充実しているプロバイダーがいいのですがおすすめがあれば教えて下さい。 現在候補にあがっているのが、ニフティー、biglobe、ASAHIネット、 などです。 長所、短所などおしえていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

価格.comで調べてみてはどうでしょう?いろいろ検索できます。

pukux2-kuma3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 いろいろありすぎて迷います。