• 締切済み

フォルダーのアイコンの順番が固定できません。

フォルダーのアイコンを並べ替えても、フォルダーを閉じて再び開くと順番が変わって表示されます。アイコンの数が多く、頻繁に使うフォルダーですので煩わしくて困っています。「表示」「並べて表示」に黒丸が付いている状態です。 何か設定のミスだと思います、デスク上に数十のファイルがあります。 他のファイルは、アイコンの順番は閉じたときのままで出てきます。 教えてください。

noname#18526
noname#18526

みんなの回答

回答No.1

たぶん、すでに自己解決したと思いますが、エクスプローラの表示メニューはあまりいじらないほうがいいと思いますよ。 縮小版、並べて表示、アイコン、一覧、詳細・・・・・どれでもいいから、固定しておいたほうが無難です。 それと、やはり本の一冊でも買って、パソコンの勉強をやったほうがいいです。