OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リアルプレーヤーのダウンロードの仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184815
  • 閲覧数306
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (89/90)

以前にも同じような質問をしたんですけど、もう一度させてください。

リアルプレーヤーのページに無料でダウンロードできるのがあると思うんですけど、
どうやったらダウンロードできるのか、馬鹿な私に教えてください!
基本的なことで結構ですので(できれば分かりやすく)、よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

まず
次の3つを事前に調べておきましょう。
1.自分のメールアドレス
自分が使ってるOS
2.これはパソコンを立ち上げたときに最初に画面にでます。
(Windows95なのかWindows98なのかWindows2000なのかWindowsNTなのか…)
3.自分の接続方法
そして
http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&loc=jp&hts=yes
へアクセスしてください。
下のほうに書かれた
「RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」
のなかの青い文字で書かれた「RealPlayer 8 Basic」
をクリックします。
そこで最初の1から3の項目を入力し
「無償Real Playerのダウンロード」
とか書かれたボタンをクリックしてください。
これで終了です。
あとは勝手にガイダンスがでますのですすめてください。
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

Alecさん、ご丁寧な説明ありがとうございます!
実はこの先のガイダンスの方が分からなかったのですが(汗)、
おかげさまでもう一度チャレンジしたら、ダウンロードできました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-15 14:33:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。

もしもどうやってもダウンロードできないのならパソコン関係の雑誌付録
CD-ROMにはリアルプレーヤーが入っているのが結構ありますから、
なるべく安いのを買ってCD-ROMからインストールするのはどうでしょうか。
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

omitoronさん、アドバイスありがとうございます!
おかげさまで、もう一度やってみたらダウンロードできました。良かったですっ。
投稿日時 - 2001-12-15 14:36:49