OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Real Playerをダウンロードできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194425
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (235/263)

次のURLからReal Playerをダウンロードしようとしています。

http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&loc=jp&hts=yes

しかし、「RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」のページから先に進みません。その青いリンクをクリックしても同じページを呼ぶだけです。Internet Options...のSecurityはLowにしてありますし、思い当たる節がありません。もしかして、僕だけじゃなくて、今は誰もあのページ以降進めないのでしょうか? どなたか理由をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

お礼コメント
kicker

お礼率 89% (235/263)

出来ましたー!!!
何故か僕があのリンクをクリックするとURLの最後の数字は"...jp&dc=12231221221"になるんですよ。今でもそうなります。だから、URLを教えてもらえなければずっと入れなかったかもしれません。もう、原因なんかどうでもいいです。質問してよかったです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 13:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

このページが開かないのでしょうか?

このフォームにあなたの情報を登録すればフリーダウンロード~
  ↓(青いリンクをクリックした先のページです)
http://scopes.real.com/real/player/player.html?src=rpchoiceintl_jp_1&lang=jp&dc=181716

直接、開けますか?
開いたら、指示に従い進めてください。


また、インターネット上から上手くダウンロードできない場合、PC雑誌の付属CD-ROMから「RealPlayer 8 Basic」をインストールする事も出来ます。
(CD-ROMの中身に注意:RealPlayer ~ が入っているもの。雑誌の本文に目次のようにCD-ROMの内容が記載されている場合が多い)
お礼コメント
kicker

お礼率 89% (235/263)

出来ましたー!!
下の書いた通り、原因は未だ不明ですが、ダウンロード出来たのでもう原因なんて気にしません。ちなみにポイントは先着順で差し上げます。でも感謝の気持ちには変わりません。ご了承下さい。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 13:42:40