OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギャランティーカード

  • 困ってます
  • 質問No.184769
  • 閲覧数2430
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

ギャランティーカードって何ですか?
わかりやすく教えてください!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

プラダの場合は、店員さんのサインがあってはじめて「本物」と、
質屋さんで「認定」されるらしいですね。
・・・・ってことは、ぼくのもっているプラダはすべて偽物かも
しれない・・・・・・・・・・・・・・

簡単に言って、保証書の事ですね。プラダの場合はプラスチックの
カードですけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「ギャランティーカード」とは、保証書のことをいいます。 ブランドが発行しているものは、その商品がそのブランドで保証されていることになります。
「ギャランティーカード」とは、保証書のことをいいます。

ブランドが発行しているものは、その商品がそのブランドで保証されていることになります。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪

『品質保証書』のことです。

「↓」こういうものです。

http://www.rakuten.co.jp/5050atheart/444276/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

ギャランティーカードとは、各ブランド本社が本物である事を証明している付属カード。そのカードが無い場合には、同じ意味を持つギャランティータグと呼ばれるものが付属されてあります。(各ブランドにより詳細は異なります。)
ギャランティーカードとは、各ブランド本社が本物である事を証明している付属カード。そのカードが無い場合には、同じ意味を持つギャランティータグと呼ばれるものが付属されてあります。(各ブランドにより詳細は異なります。)
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ギャランティーカードとは みなさんおっしゃっているとおりなので 説明は省きますが、 最近の偽物業界では、 Gカードの偽物も作っているところがありますので 気をつけてください。
ギャランティーカードとは
みなさんおっしゃっているとおりなので
説明は省きますが、
最近の偽物業界では、
Gカードの偽物も作っているところがありますので
気をつけてください。