• ベストアンサー

Windowsで不要なサービスを削除する(アンインストール済み)

WindowsXPでコントロールパネル - 管理ツール - サービスで不要なサービスの名前があり、DELでは消せませんので、これを削除する方法が知りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? アンインストールしているのですが、ごみとして残っているようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

SDELIST で削除してください。 http://www.higaitaisaku.com/sdelist.html

その他の回答 (1)

• eastsl
回答No.1

スタート・コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から実行する。 他のプログラムに影響しないようにすることが重要です。 削除後に「ごみ箱」空にして完全な削除になります。 自信がない方はパソコンのメーカーに電話して指導のもとで削除する方をお勧めです。