• ベストアンサー

あゆと婚約したと年下外国人デザイナーについて

つい最近、WEBサイトで知ったのですがあゆが年下のデザイナーの男性と婚約したとありましたが、長瀬とつきあってるんですよね? 何故こんな話が出たのか御存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

週刊文春の12月8日号の記事にスクープ記事として、書いていました。 そして、続報が、12月15日号の「週刊文春」にでていました。 その結果としてデザイナーとは別れた(別れさせられた)ようですが。 12月8日号の記事では、詳細に書いてましたので、あればほぼ事実でしょう。 もしも、ねつ造記事でしたら、所属レコード会社のエーベックスが 何らかの行動を「文藝春秋社「や「週刊文春編集部」に採りますので。 週刊文春 http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/ バックナンバーに、今回の質問の情報元があります。 運が良ければ、バックナンバーを購入できるかもしれません。 もしくは、図書館で週刊文春の定期購読をしているところがあれば見せてもらってください。

katorisennkou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探してみます!

その他の回答 (3)

noname#40123
noname#40123
回答No.4

No3ですが、今回の騒動に関しての続報が、週刊文春12月29日号に出てます。 今週(水曜日)発売ですので、入手可能です。 それで今回の騒動について、自身で確認してください。

katorisennkou
質問者

補足

すいません、海外在住で簡単に週刊文集が手に、入りません。 雑誌など、すでに読まれた方、すべてを把握してる方がいたらいいのですが・・・。

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.2

これは、あゆの相手、と言うより、外国人の方から出たうわさのようです。外国人の方が高い婚約指輪のような物を買ったらしいのですが、一緒にいたのが、日本人らしく、目が大きくて、カワイイ人だった、と言うことから、この相手があゆなのでは!?となったようです。 でも、この情報を出した出版社が後日間違いだったと訂正してましたよ。しかも、長瀬とは終わったようなので、この噂が飛び回ったみたいです。

katorisennkou
質問者

お礼

外国人の方が高い婚約指輪のような物を買ったらしいのですが、一緒にいたのが、日本人らしく、目が大きくて、カワイイ人だった、と言うことから、この相手があゆなのでは!?となったようです。 そうなんですか? 知りませんでした。 でも、あゆは有名だから、どんな方といてもおかしくないと思いますが。 アドバイスありがとうございました。

  • mitokira
  • ベストアンサー率28% (40/142)
回答No.1

*長瀬とは既に終わっている説 *長瀬とは実は元々付き合っていなかった説 があります。 実際のところわかりませんが、長瀬とのプレ挙式説も出ているので、どれが本当かは判りません。

katorisennkou
質問者

お礼

本当に人気歌手は大変ですね! 色んな個とから、若い外国人デザイナーにクラクラ来ちゃったのでしょうかね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今婚約している24歳♂のです。婚約者は年下です。

    今婚約している24歳♂のです。婚約者は年下です。 男女の交友について価値観が違いすぎるのと、 婚約者の精神が不安定過ぎて、婚約を解消しようか悩んでいます。 具体的には、合コンに行こうとしたり、SNSの公開日記を男友達個人宛に使ったりします。 私から嫌だと言えば、いやいやですが直してはくれます。 そのような態度に半ば呆れて、「じゃあ、~すれば良いじゃん」と言ったら、本当にしようとしました。 さらにそういうことを言う私が悪いと言います。 もちろん、イヤミでそういうことを言った私も悪いですが、本心から言っていないことくらい分かってほしいです。 精神的にも不安定で、電話で話し合おうとしても泣きわめき、結局私が悪い様になります。 それを理由に大学にも行かず、さらにそれも私のせいにします。 今の婚約者と付き合い初めの間、元カノの話をしてしまったのですが、そのことを責め続けます。 それはもちろん私が悪いのですが、今では一切言わないのに、ことあるごとにその話を出し続けて自分が不機嫌になります。 結局、何をしても不機嫌になり、過去のことを責め続け、さも自分が正しいように自分の価値観を押しつけます。 こんな婚約者と今後結婚生活が送れるか不安です。 ただ、価値観が合わないと分かっているのですが、婚約者が好きです。 みなさんならどうしますか? 人生の先輩方、ご助言をよろしくお願いします。

  • 外国人デザイナーさんを募集しています!

    外国人のデザイナーを採用したいと考えています。 仕事の内容は・・・ (1) Tシャツなどのプリントグラフィックの作成 (2) フラーヤーや名刺などのグラフィックデザイン制作 (3) WEB(HP、EC)サイトデザイン(仕様書まででOK) ・・・など広く仕事が出来る方を探しています。 なにか良い方法をご存知の方教えて下さい・・・

  • webデザイナーは何故女性が多いいのでしょうか。

    webデザイナーは何故女性が多いのでしょうか。 それとも、そう感じているだけでしょうか。 webデザイナーの方のブログを拝見すると、大体が女性なので、何故だろうと思いました。 男性の方はあまりいらっしゃらない理由も知りたいです。 もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • WEBデザイナーになるには・・・

    最近、すごくWEBデザイナーになりたいと思っています。 実際、今、知り合いからホームページの製作を依頼されたりしています。 今まで、依頼されて、3つのホームページを作ってきました。 1つは、完全フラッシュのサイト。 2つは、フラッシュを使わないサイト。 です。この3つは独学で勉強して、依頼されてた方からも気に入ってもらっています。報酬も頂けました。 なので、WEBデザイナーらしい仕事は一応やってるのですが、 他にももっといろいろと作ってみたいんです。 WEBデザイナーになるには、やはりWEBデザイナー検定を取ったほうが良いのでしょうか? 検定を取得して独学でもWEBデザイナーになることはできますか? (Adobe Flash CS4 Professional、Adobe Photoshop CS4の知識は、 だいたい使いこなせる程度です。。。)

  • ウェブデザイナーの本★

    前にウェブデザイナーの作ったサイトの創り方が載ってる本?を見たことがあるんですが、どんな本か忘れてしましました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • WEBデザイナーになりたいです

    最近、WEBデザイナーになりたいと思っています。 今は22歳で家で自営業をしています。 なのでWEBデザイナーは副業程度でいいかなぁっという感じです。 ですが、やっぱり学校にいったほうがいいでのしょうか? もし、学校に行ったほうがいいのなら、通信の学校にしたいと思ってます。 サイトで検索すると、二つあったのでその一つにしようかと思っています。 お勧めの学校がありましたら教えてください。 あと、質問ですが、WEBデザイナーになるには資格とか必要でしょうか? ホームページ作成経験はあります。 自営業なので、私がサイトの作成、管理をしています。 フォトショップとかは少し使える程度です・・・ どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • Webデザイナーになるために

    独学でWebデザイナーになられた方、転職された方に質問なのですが、 Webデザイナーになるためにどのような勉強をしましたでしょうか? 参考にした書籍やサイト等あったら教えて下さい。

  • webデザイナーについて

    こんにちは。webデザイナーになりたいと思っている大学3年生の者です。 webデザイナーについて、いくつか質問したいことがあります。 できれば本職の方にお話を伺いたいのですが、ご友人の体験談などでも構いません。 1.webデザイナーの求人をチェックしたところ、業種が宿泊業、飲食業などの会社で求人しているものが何件かありました。 こういう会社でwebデザイナーとして働く場合、一体どういう仕事内容になるのでしょうか。こういう会社に就いておられる方にお聞きしたいです。 また、大概のwebデザイナーはデザイン会社で働いていると思うのですが、どのような一日を過ごしているのでしょうか。 2.よくデザイナーは大変だと言われますが、具体的に何時に出勤して何時に帰るのか、経験で良いので教えていただけないでしょうか。 実態について知りたいので、はっきり言って下さって構いません。 ちなみに最低条件となってくると思われるPhotoshop、Illustratorは使えます。Dreamweaverは勉強中ですが、個人サイトを持っているのでHTMLタグ、CSSの大体は理解していると思います。 よろしくお願いします。

  • HEVENのあゆの髪型

    HEVENのDVDを購入しました。 髪型がかわいいので、美容室に持って行きたいですが、雑誌の掲載や、また、この時(最近)のあゆの 髪型がプリントアウトできるサイトの知っている方 ぜひ教えてください。

  • デザイナー

    webデザイナー DTPデザイナー グラフィックデザイナー 今フリーターで以前は医療系で働いていました。 (血が無理でした) 最近やっと仕事をしようと 立ち直ってきました! 上に挙げた3つを考えています。 ですが未経験(知識0)では 厳しいのが現実でした。 webデザイナーをよく耳にするのですが 私はwebよりも紙媒体に興味があります。 どんどん減っていくとはおもいますが… webからDTPへ、またはグラフィックなど デザインの世界へ入ったあとでも 変えていけるものですか? グラフィックはまた世界のちがうものですか?