• ベストアンサー

あゆと婚約したと年下外国人デザイナーについて

つい最近、WEBサイトで知ったのですがあゆが年下のデザイナーの男性と婚約したとありましたが、長瀬とつきあってるんですよね? 何故こんな話が出たのか御存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
回答No.3

週刊文春の12月8日号の記事にスクープ記事として、書いていました。 そして、続報が、12月15日号の「週刊文春」にでていました。 その結果としてデザイナーとは別れた(別れさせられた)ようですが。 12月8日号の記事では、詳細に書いてましたので、あればほぼ事実でしょう。 もしも、ねつ造記事でしたら、所属レコード会社のエーベックスが 何らかの行動を「文藝春秋社「や「週刊文春編集部」に採りますので。 週刊文春 http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/ バックナンバーに、今回の質問の情報元があります。 運が良ければ、バックナンバーを購入できるかもしれません。 もしくは、図書館で週刊文春の定期購読をしているところがあれば見せてもらってください。

katorisennkou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探してみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

No3ですが、今回の騒動に関しての続報が、週刊文春12月29日号に出てます。 今週(水曜日)発売ですので、入手可能です。 それで今回の騒動について、自身で確認してください。

質問者

補足

すいません、海外在住で簡単に週刊文集が手に、入りません。 雑誌など、すでに読まれた方、すべてを把握してる方がいたらいいのですが・・・。

• myv165
回答No.2

これは、あゆの相手、と言うより、外国人の方から出たうわさのようです。外国人の方が高い婚約指輪のような物を買ったらしいのですが、一緒にいたのが、日本人らしく、目が大きくて、カワイイ人だった、と言うことから、この相手があゆなのでは!?となったようです。 でも、この情報を出した出版社が後日間違いだったと訂正してましたよ。しかも、長瀬とは終わったようなので、この噂が飛び回ったみたいです。

質問者

お礼

外国人の方が高い婚約指輪のような物を買ったらしいのですが、一緒にいたのが、日本人らしく、目が大きくて、カワイイ人だった、と言うことから、この相手があゆなのでは!?となったようです。 そうなんですか? 知りませんでした。 でも、あゆは有名だから、どんな方といてもおかしくないと思いますが。 アドバイスありがとうございました。

• mitokira
回答No.1

*長瀬とは既に終わっている説 *長瀬とは実は元々付き合っていなかった説 があります。 実際のところわかりませんが、長瀬とのプレ挙式説も出ているので、どれが本当かは判りません。

質問者

お礼

本当に人気歌手は大変ですね! 色んな個とから、若い外国人デザイナーにクラクラ来ちゃったのでしょうかね。 ご回答ありがとうございました。