OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184729
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

12月12日放送の”ワイドABCDE~す”で紹介してたレストランが載ってて、講評の書かれている、赤い表紙の本について出版社名と題名を知りたいのですが、見ていた方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

番組ホームページで「特集(番組内容)」から日付を指定すると過去の放送内容を見ることができるのですが、それによると11月30日に発売された賃貸住宅ニュース社の「ザガットサーベイ」の関西版だと思います。参考の方は東京のレストランを紹介しているものですが、ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

matsumikan さん、こんばんは~☆♪

世界的グルメガイド「ザガットガーベイ・関西版」(¥1,200)でしょうか。

この書籍でしたら、下記のURLに記載されておりますよ。

【ワイドABCDE~す 特集】

http://www.asahi.co.jp/wideabc/special/20011212.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -